§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

エリカラ取れました♪

2009年05月02日 13時37分31秒 | ワンコ
昨日は、ジョイの術後1カ月検診に行ってきました。

経過は良好で、脱エリカラ生活、シャンプー解禁と
また一歩大きな壁を超えることができました。

応援ありがとうございました

また1ヶ月後、そしてドッグラン解禁の3ヶ月後検診までがんばります。



でもって、この日は久しぶりに寄り道して帰ってきました。



かわいい鯉のぼりが飾ってあった うきっきカフェ



まだこういう場ではつけています。
そうすると、みんなも気を使ってくれるんで


スクワートボールはここでも大人気





でもって、なぜかみんな、これを室内に持ち込みたがる





この日は、久しぶりにメンバー全員集合







うきっきちゃん撮影

すっごく楽しかったです
みんな、いつもいつも本当にありがとう


そして、帰宅後、エリカラを外してやったところ

ジョイが真っ先にしたことといえば・・・





そう



やっぱり 手ペチャ


この日はもう暗かったんで、今朝、お祝をしました



はい よく頑張ったね




何年ぶりかのNEWたまごちゃんに大興奮



まあまあ・・・



うん よく使いこなしていたよね♪


先生からは、

『レンズの位置は、大変いいです!
とはいえ、術後1ヶ月しか経過していないんで
あまりにも激しい遊びは控えるように』

と、言われました

もう少し、いろんなことは我慢だね。


まずは、1ヶ月無事に経過したお祝いのくりぷり~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします


コメントのお返事ができないので
本日閉めさせていただきます。
また遊びに来てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向けて秘密兵器 | トップ | おやすみちぅでつ »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事