§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

サクラサクにつき・・・

2009年04月05日 15時09分57秒 | Weblog


家のまわりにもついに、満開前線がやってきました

今週末は、あちらこちらでイベントもありましたが、
引きこもりの我が家

まあ、それでもそれなりに春を満喫しておりました

ジョイは元気です


もちろん、ボギーも元気ですモジャ ダケド



連日ですみませんが、本日もお休みですゴミンネ

また明日遊びに来てね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


minminさんから、とてもキレイなお花が届きました


春色のとても元気がでる花束でした

本当にありがとうございました

特にこの人が喜んでいました



本日コメント欄閉めさせていただきまする。
また遊びに来てちょ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラちぅにつき・・・ | トップ | 術後ケアを楽しんじゃえ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事