§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

夕立とかにつき・・・

2007年07月29日 18時25分08秒 | Weblog
昼から遊びに出掛け、夕方

さぁ~ 早く帰らないと
じょったんが散歩待って怒ってるぞ~

と、車を飛ばしていたら・・・・

夕立

あぁぁ~

じょったん、ごめん
散歩はお休みだ・・・



なんでちってぇ~ 


あ、ついでといっちゃなんですが・・・

昨日、モネちゃん萌えデビューの時
ドッグランでボギーを抱っこしていたら
本日、筋肉痛

というわけで、ボギッカムだWAN
本日(も?) お休みでーつ



雷も少し鳴っているから、ボギーがまた抱っこしろとか言ってるし

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇に葬りたかった秘密 | トップ | コッ会に行こう!(お台場ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちとらも大荒れでやんす! (よっこたん)
2007-07-30 12:01:29

此方も夕べから雷大雨の天気で大変なんです!
ジョイちゃん残念でちたね!!
たまにはママしゃんもお休みさせてあげ下さいね!
長い間抱いてるとほんと腕が筋肉痛ですよね!
又ボギーちゃん抱っこしちゃうの!?
中々やすめないね!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-31 08:59:54
よっこたん>
これからの季節は雷と夕立との戦いですね。
お湿りはないと困るけど、ありすぎるのも大変。

10キロオーバーを抱っこするのは
体力と筋力が必要ですねwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事