§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ショック!!!

2006年10月04日 19時38分00秒 | Weblog
せっかく気持ち良く名古屋を後にするつもりでしたが…

路駐して、ラーメン食べて帰ってきたら、

車が消えていました( ̄□ ̄;)!!

噂には聞いていましたが、ここまでするとは…( -_-)

最悪の思い出になってしまいました。

名古屋なんかっ!!!(-_-メ)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が出会ったNAGOYA | トップ | こちらですよ~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (礼&善(♂))
2006-10-04 21:18:58
なぜ・・・わかってて路駐しちゃったんですかぁ・・・

きっとわかってなかったんでしょうね・・・

しらなかったんでしょうね
返信する
ありゃりゃ・・・ (礼&善(♀))
2006-10-04 21:22:55
無いって??

レッカー?

・・・

しっかり罰金ですねぇ・・・

無事に迎えにいけた?
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-10-04 22:33:29
最後にみそをつけてしまいましたね

ラーメンだけにみそラーメン?

あ~あぁくだらないオヤジギャグ



返信する
あ~ぁ・・ (Maraママ)
2006-10-04 22:35:05
やられましたね~・・

ちなみにうちのと~さんも去年の12月友達のパスタ屋さんにランチに行ってレッカーされてましたよ・・

お年玉直前の12月に罰金&レッカー代&駐車場代 しめて約3万円

いまだにママは根に持ってます
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-10-05 07:23:19
礼&善>

知ってたけどあなどっていた

ヤツラは本気です。

みなさんも気をつけてね。



(はい、レッカー移動です)





チュアpapa>

だいじょぶでつ。

オヤジって知ってまつから





Mariaママ>

やっぱみんなやっているんだねぇ~。

今度という今度は身にしみました。

ま、お前ら注意しろよって、これからの警告と受け止めます。

高い授業料だ!
返信する
頑張れ! (うさぴよ♪)
2006-10-05 08:06:59
歩いてきたのにうっかり忘れちゃってたのかも!?

違う場所に停めたのを勘違いしたのかも!?

って、もう警察からの課金状(なんて言わない?)届いてるのか・・・

時間がたてば笑い話でいい思い出になるよ~ん♪
返信する
あちゃま! (こだくさん)
2006-10-05 08:32:39
レッカーですか!!

ラーメン食べてる短時間に7

駐禁本当に厳しいですよね



そろそろ引越しですか?

新しい所でのボジョ達楽しみにしています。

がんばって下さい
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-10-05 18:35:54
うさぴょ♪ちゃん>

もうすでに私の中ではなかった話として

忘れる努力をしております・・・

くぅ3万は痛すぎます





こだくさんさま>

いよいよ明日引っ越しです

体調壊して大騒ぎだったけど、何とかみんなで移動できそうです。

これからも応援してね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事