§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

正しい写真の撮られ方

2006年06月01日 19時33分54秒 | ワンコ
ブラタンコッカーの、哀愁を世間に知らしめてしまったじぇにです

コッカんわ

このままでは、いけない
他のブラタンコッカーの尊厳にかかわる
ジョイの可愛いところもアピールしなくちゃ

というわけで、今日は正しい写真の撮られ方について
ボギーをモデルにお勉強です

基本的には立ち位置です。

じゃ、ボギーお手本をヨロシク


オー! さすが、ボギー
絶妙のポジションです
いいですね~ 絵になりますよ~

でも目を離すと・・・



あ、あうぅぅ こ、これはいけません


まあ、でもわかったでしょ?
コッカーならコッカーと並んだら絵になると思わない?


さあ、ジョイもやってみな
ジョイ:がってんでつ!!!


・・・・
だから~、自分と同じくらいな子と並んでごらん?
  

・・・はぁ
同じって、色は同じだけどさ~

ボギー:ジョイが笑い者になっている原因って・・・




うん。かあしゃんも、そう思うよ・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあしゃんの暴走 | トップ | ちよ、一周年! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は (まろここ)
2006-06-01 21:15:35
難しい・・・



ボギーの方がおとなしめだから撮りやすいんかな?



最後のボギーの写真
返信する
ボギーくん (パインどりあんママ)
2006-06-01 23:23:18
おとなしいんだねぇ。



結構おっとりしているのかな。



女の子はハイパーな子が多いみたいだね。

我が家のパインも同じです。
返信する
がんばれ!ジョイちゃん♪ (シフォンまま)
2006-06-02 11:52:04
よ~く見たら、可愛いのにね~。あ!よ~く見なくても可愛いでしゅ。f(^^;)

走り回ってる姿が一番じゃないの。V(^0^)

それにしても、溝に落ちるなんて…(^◇^;)
返信する
顔は、 (ひじきん)
2006-06-02 16:51:41
とりあえずブス

プラスα性格に難ありってこときゃ
返信する
ジョイの (ミホ)
2006-06-02 20:48:33
顔分かりにくいけど、誰になんと言われようと、とってもcute&pretty&charmingだと、私は思います
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-06-03 08:04:03
まろここっち>

写真は、毎回40枚近く撮って、その中から当たりをセレクトしています。

一度でいい写真は難しいよね。

たまには動画をとると楽しいよ♪



パインどりあんママ>

ボギーはおっとり系。ジョイはハイパー系。

まさにそのとおりです

最近、ボギーもジョイに引き込まれてハイパースイッチが入ることがあります



シフォンまま>

ありがとう

いま、よーく見ないでも可愛さが伝わるように

どんなカットにすればいいか思案中です



ひじきん>

何度も何度も言わせていただくが・・・

きみんちのパグには言われたくない



ミホちゃん>

ありがとう。

我が家にもしものことがあった時にはヨロシク

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事