§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

カタツムリ卒業

2012年09月19日 19時49分37秒 | 胆嚢粘液嚢腫

今日のじょっちゃん

退院後、寝る時は、大会でも使っている
このソフトクレートに入っていたジョイ。

きっとここが一番落ち着く場所だったんだと思う。

それが今日は、入ろうとしたけど
「ま、いっか」って感じでした(* ̄m ̄)

ひとりボール遊びも始めたし
元気の階段を、てってけて~とのぼっています( ̄▽+ ̄*)

 

たくさん応援ありがと♪
今日もぷりっく~
ぷりがんばれ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院4日目で身についた能力? | トップ | 進んで休んで・・・&プチじ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2012-09-19 23:20:13
どんどんいい感じだね♪
のびのびじょったん可愛すぎぃ~~~
返信する
はじめまして! (ダボアキ)
2012-09-20 00:23:38
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

相変わらず可愛い寝姿のじょったんですね~

早い回復祈ってます!!
返信する
Unknown (陸ママ)
2012-09-20 07:03:22
じょったん、元気の階段2段抜かしで進んでる感じですね~。よかった、よかった。

寝姿かわええ~~~

あの寝姿、上から見るとF1カーに見えませんか?
私だけかな

返信する
いい感じU+203C (ちゃえちゃん)
2012-09-20 14:48:00
じょったん、軽やかにのぼってますね♪
でも、無理は禁物でつよ(^○^)
返信する
Unknown (スタッフT)
2012-09-20 17:36:19
ほんとに良かった、良かった♪
出来ることなら、代わってあげたかったよね...

走って、ジャンプして、キャッチする日も近いね♪
返信する
良かったね。 (れおママ)
2012-09-20 19:59:06
じぇにさ~ん

じょったん、良かった。
もう安心だね。
元気になって又以前のじょったんの姿楽しみにしているよ。
も~たまんなくかわゆいわ~~。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-09-20 22:21:24
★Misaさん
どんどんいい感じです・・・が
ちょっと立ち止まったり(;^ω^A
ゆっくりいきます♪



★ダボアキさん
はじめまして♪
進んだり休んだりしながら
完全復活目指してがんばります(*^-^)b



★陸ママさん
時々休んだりしながら
ゆっくり回復目指していきまーす
F1、見えますね(笑)



★ちゃえちゃんさん
軽やかに昇ったり
ちょっと休んだりしながら
でも前進しています(*^-^)b



★スタッフTさん
元気だよ~
私も同じことしてきたから
親子だわって思ってる(笑)



★れおママさん
まだまだ気を抜くことはできないけど
安心できる時間も多くなりました。
返信する

コメントを投稿

胆嚢粘液嚢腫」カテゴリの最新記事