§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お互いのソレは我慢できない

2010年07月02日 16時22分22秒 | ワンコ
今日は、ジョイのミズシマDay。



だいぶ慣れてきました。

・・・じぇにが(* ̄m ̄)


で、例によって、自走式で乾燥してもらっていた時のこと。



足の裏がこしょこしょするんで・・・と



ルーバーのど真ん中に、んこ するボギー



それを見て、ジョイ・・・

仁王立ち ヽ(`Д´)ノ

怒りをいっぱいためて、ボギーに抗議



ジョイの遊び場を汚すなっ

と、まあそんなことを言ってたもよう。



ルーバーで、んこしちゃうボギーが許せないジョイ。


でもね・・・



う・・・うん・・・

あえてここで書くのもアレだから、リンクだけしとくわ・・・



う・・・うん・・・



そだね そだねー

ボギーは、そういう不潔なの嫌なんだよねぇ



不一致ですますかねぇ・・・


いっぱいポチポチあんがとー♪
ボギーも主役をはれる!ってことで(笑

今度こそ、良い週末を~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自走不能ブロワー | トップ | 寝て曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐめぐ)
2010-07-02 21:50:49
我が家も似たような状況・・・(-_-;)
犯人はチョコ。
フードを一緒の物にしたら治った気もしますが、
したりしなかったり波があるんですよねぇ(滝汗)
さらに、ララ。
ほぼ毎朝、食べた形跡は無いものの遊び倒したように、ンコが散らかってます(#^ω^)
深夜作業のみなので、現場を押さえられず怒るに怒れない…。

クラブアップルってレメディですか?
返信する
Unknown (テトママ)
2010-07-02 23:36:38
んこ・・・踏まれたり、食べられちゃったりしたら大変ですよね
それで、お帰り~~なんてされた日には

でも、それをやるのはゴル2匹だけで
テトは、ボギー君と同じ感じで綺麗好き(?)ですかねw

んこ1つについても価値観の違いがあるww
まぁ、その違いがわかる兄弟だからボギッカムなんだと思いますけどね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-07-03 13:42:34
めぐめぐさん
あらぁ チョコちゃんもだったのぉ(* ̄m ̄)
多頭飼いしていると、こういう問題に直面するよねー
夜の悪行・・・わかります。わかります・・・

詳しいことはメールしておきました♪
ご参考までにどーぞ。



テトママさん
はい。時々、このニオイは何かなぁ~ってこと
ありますもん・・・orz

テトくんは、しないんですね~
同じように飼っていても違うもんですね。
腸のつくりが違うから、味も違うとか?!( ̄□ ̄;)!!

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事