§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

そのブーム、まだ続く?

2010年12月10日 18時05分42秒 | Weblog

今日も、ライトなネタですが ^^;

ここ数ヶ月ほど、急にぼじょの間で
流行しているものがありまして・・・

それは

おしっこシートのギリギリで、おしっこをする!

ですヽ(;´Д`)ノ

それまでは、ちゃんと真ん中めがけてしていたのに
ただシートを置いてある場所では、

まるで競っているかのように、
端っこに~ 端っこに~ って具合にやらかしてくれます( ̄ー ̄;

我が家、端っこを強化している立派なおしっこシートじゃないんで、
もれたりすると、裏までびーしゃびーしゃになっちゃって
けっこう、後始末が大変 ヽ(;´Д`)ノ

ちゃんと、トイレの形のあるところでは、真ん中にできるのに・・・

早く去ってくれないかな・・・このブーム (T▽T)

家も、家も~ってかた
くりぷり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

すみませんが、本日もコメント欄
閉めさせていただきまする~
また来てね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつみでつ | トップ | いろいろ出かけてました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事