§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

突撃!名古屋 (その2)

2008年11月05日 12時35分50秒 | ワンコ
翌日の午前中もどんぐりに出動

前日とまったく同じ姿のメル 



我が家のがどんぐり出勤率がよいと言われているズーマロ家 


そして・・・



いつもは、飼い主の思惑をよそに全くからまない ハグ が・・・







飼い主が、またまたやらかした ひじき




7~8ヶ月のパピッ子 柚子ちゃんと会いました。




本日、ハグッカムだWANでお送りしています


よぉ~し 満足っ!

皆の者っ ラーメン食べて帰るぞっ



きー家のみなさん お世話になりました


どーせまたすぐ来るよ

と、送り出され、慌しかった突撃!名古屋旅行は終了しました。
みなさ~ん いつもありがとう
また、そのうち、すぐ・・に? 行きます(笑



今日もぼたこちょしてってね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃!名古屋 (その1) | トップ | しおさいで赤い糸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいっ! (minmin)
2008-11-05 13:40:03
ぼちくん名古屋まで月1行事になりましたね♪
仲間が沢山でいいわ♡
ズーマロちゃんも相変わらずゴージャスなムードをかもし出しているわ♪
ひじきちゃんもいい味出てるしね♪
みんなカワユス
年末も名古屋かな?
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2008-11-05 23:38:20
名古屋にいかれてたんですね~。
仲間って最高ですよね♪

メールありがとうございました。
今、仕事がピークで疲労もピークですが、
無理せず、休めるときは休みますね
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-11-06 08:55:04
minminさん
思いがけず・・・って感じなんですけどね。
昔っから遊んでいる仲間なんで
犬同士もとっても仲良しなんですよ。
ズーマロ、頭の三つ編みが笑えますけど(笑

年末は・・・例年通りひきこもりですね



パインどりあんママさん
予定外でしたけど、行ってしまいました^^;
あ~新幹線ならあっという間だけど
車だとやっぱり遠いです~
渋滞もあるしねぇ

こちらこそ、対応していただいてありがとうございました。
身体は大事に♪大事に♪
返信する
おつかれ~♪ (は・ぐっさん家@とおしゃん)
2008-11-06 22:50:35
は・ぐっさん家かと思った
・・・もっとカワユス写真あったろ
あれあれ背景がぼけたヤツ
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-11-07 12:28:10
は・ぐっさん家@とおしゃん
でしょでしょ~

ああぁ~ん?カワユス写真~
あったけど、いじれんもん
また送ったげるでね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事