§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

皿と鮭と蕎麦と雲

2011年09月11日 14時55分57秒 | Weblog

 

昨日の夕方、一度は行ってみたいと思っていた公園に
投げ練に行って来ましたo(^▽^)o

お友達もよくいくという日産スタジアム併設の公園。

まあ、あれ、芝生がいたるとこに生えていて
本当に綺麗。

ローラースケートやスケボーのできる場所や
ストリートバスケットのコートや

どれも無料で使えるなんて素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ああいう遊びって、街中でやると危ないってなるし
住宅街でやったらうるさいし

こういう場所が提供されれば、みんなそのパワーを発散できるから
本当にいいことだと思うんですよ。

まだまだ建設中の場所が多いけど、
パトロールの人も頻繁にいて、トイレも綺麗だし感動しちゃいました。

 

ところで、ぼじょは今、ナチュラルバランスの
スウィートポテト&ベニソンを食べてます。

↑こちら、お試しサイズ。

 

で、そろそろまた1年になるんで、
同じシリーズ内でローテーションしてみました。

これと一緒に、酵素も摂取しているんだけど
どっちがいいのか?
どっちもいいのかわからないけど
毎回立派な『ばななんちょ』をお産みになってます(* ̄m ̄)

でね、久しぶりにまたフィッシュ(鮭)にしたんだけどね

ベニソン(鹿)を食べていた時には、気づかなかったけど
フィッシュにしたら、匂いがやっぱりね、違うのよ。

どんな・・・って言われると、
そんな私は嫌なニオイじゃなくて・・・

むしろ、一部の方にとっては、抜群にいいニオイらしい( ̄ー ̄;

もうね、大騒ぎヽ(;´Д`)ノ

あたしの飯だ!!ってね

(試しに1粒やったら、食べちゃった( ̄□ ̄;)!!)

口が文句言ってるでしょ?
ぷっくり膨れて(笑

でもね、あめちゃん

これは、ワンコ飯だよ。
ほれ、ドッグやパピーって書いてあるでしょ?

都合のいいアメルの視界( ̄ー ̄;

 

ところで、ところで

今日は、お昼に蕎麦が食べたくなったんだけど
遠出をする元気がなかったんで、
最近開拓した近所のお蕎麦屋さんへGO

10cm近くある海鮮かきあげがうま~(* ̄m ̄)

やっぱりね、時々はこうやって油を注入しておかないといけないわね、と。

ちなみに、蕎麦は大盛り( ̄ー ̄;

この前の蕎麦で懲りて、2枚はやめよう!と思っていたけどね

やっぱり多かったぁ~ ヽ(;´Д`)ノ

山梨のあのお蕎麦屋さんが、少なめってことになるんでしょうけど
蕎麦の標準の盛りグラムが、知りたいと思ったじぇにです。

 

んでもって、ラスト。

その帰り道。
空気がとても軽くて、空が薄くて、
おまけに雲も真っ白で、

すんごく綺麗だった(≧▽≦)

って、携帯なんでイマイチその感動が伝わらないけど^^;

こういう雲、大好き♪

太陽が上から射していて、白く透けたようになっていて
光の線で縁取られている、もこもこした雲。

家に着いて、慌ててデジイチもって屋上に行ったけど・・・

なんか、もう形が変わっちゃってました (T▽T)残念

秋は雲も綺麗だよね~

海に透明度があるように、空にも透明度があるなぁと思った
日曜日のお話でした。

お付き合いありがちょ♪

いつもクリックありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい休日 | トップ | アメリカ~ンのトイレ事情 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵯峨野)
2011-09-11 15:59:41
日産スタジアム行ったんだぁ~。
散歩中に知り合った方に芝生のイイ場所があるって聞いてはいたんですが私はまだ行けてないんです。お写真見てもホントに良さ気ですね!
駐車場は第3ですか?
今は暑いので夕方以降に照明のある第一駐車場に駐めながら車の見える範囲で散歩してます。
涼しくなったら昼間に芝生の方へも行ってみます。
返信する
Unknown (charmy)
2011-09-12 12:08:39
近くにこんな綺麗なところがあるなんてうらやましいです
にとってもっと環境のいい所へお引越ししたいと真剣に考えちゃってる今日この頃です・・
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-12 20:24:36
嵯峨野さん
行って来ました~
いっつも上を走っているだけだったから
いつか行きたいと思ってて・・・
駐車場は新横よりの第2に停めました。
たしかに、真っ暗で怖かった~(T▽T)
そうですか、第1だと照明があるんですね♪
芝生もとても綺麗でしたよ♪



charmyさん
最近、嵯峨野さんが行ったと聞いて(* ̄m ̄)
この辺は、緑道もあるから、お散歩も楽しいし
住みやすいですよ~
ぜひぜひ( ̄▽+ ̄*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事