§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

困ったもんだ・・・

2005年11月13日 19時26分40秒 | Weblog
今使っている携帯、カメラの起動までに時間がかかる
しかも、画像の保存サイズをいちいち設定しなくちゃいけないし・・・
携帯がカメラ代わりに使われるようになっている今、これはかなりのストレス

よし、携帯電話を買いに行こう

というのが今日の目的でした。









・・・で、何でこの人、ここから動かないの・・・?

あの~、そろそろプリンタも精度が落ちてきているんで
この時期ですし、買い替えたいんですけど・・・









な、なぜ、ここに外された値札が

え?財布


週末配送予定です


(ま、一世代前なんで、チューナーやHDDは外付けです。
その代わり、DVDプレイヤー付。今使っているのが
調子悪いため、これは助かります。
今のは単に5スピーカー用のチューナーに成り下がります

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたおめ (友達編) | トップ | キタ━━(゜∀゜)━━!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで!? (Nami)
2005-11-14 10:24:12
やはり、おたくも・・・!!!



あの家に行くと、必ずマインドコントロールされるらしいです。

どうせなら私ももっと巨大がよかった。。。

うちのハニーちゃん、SONYにこだわりすぎです。
返信する
Tみやもこれで (ぶっこみ1号)
2005-11-14 23:12:17
そんなにそろいもそろって、わしに勝負を挑むとは・・・・

まだまだわかいのぉ。



ちなみにおとはまわるのでせうか?
返信する
わはは (はにぞう)
2005-11-14 23:57:43
よもや同じ日に同じ行動をとるとは。。。



ウチは23日に配送されます。

おとがまわるしくみは既存のものを活用するつもりです。

おとがまわるしくみまで変えることはウチでは「死」を意味しますので、しばらくガマンです。
返信する
おおぉぉぉぉ!!! (まっつん)
2005-11-15 00:31:27
やってしまわれたか!!!

漢はそうでないとね^^



同日・・・

まっつん家は壊れたテレビの修理をしていました・・・orz
返信する
だいたいさー (じぇに@管理人)
2005-11-15 07:19:47
ぶっこみ家に遊びに行くと、脳が正常に機能しなくなるよね



金額見ても、

「あ、(ぶっこみより)安いなぁ」

って思っちゃうもん。



音は我が家も既存の5スピーカーでぶんぶん回します。

こればかりは勝った って感じかな



まっつん>

キミが馬鹿にしたTV生活とはおさらばよ

週末上映会な、こいよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事