§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

みなさまの、おかげさまです

2014年12月31日 14時42分59秒 | Weblog

みなさま、今年も残すところあとわずかですね・・・

またしても、こんな挨拶をするぐらいサボってしまったワタクシです( ̄ー ̄;

 

今年は、私にとって、我が家にとってもとても流れのあった
一年だったと思います。

その流れをつくってくれたのは、3月に行ったお伊勢さんだったと
私は思っています。

悲しいお別れもありましたが

いじいじと立ち止まって
勝手に卑屈になってしまっていた私に

たくさんの波や風を届けてくれたのは

やっぱりお伊勢さんだったと

 

いつもなら、「やっぱり無理・・・」と尻込みしてしまったことも
「やってみるか」と一歩踏み出せたこと

そのおかげで、これまでよりもっとたくさんのご縁と繋がれたこと

それで少しずつ、自分が強くなっていくことを感じれたこと

お伊勢さんが送ってくれた、流れのおかげだと思っていました。 

 

だから、どうしても、お伊勢さんにもう一度お参りして
お礼をしたいと思っていました。

それが、赤穂の帰りに叶うことができ、
本当に嬉しく思っています。

 

わたし、本当にしばらくぶりに、『仕事』を始めました。

それまでも、何度か挑戦してきたけど、何となくダメで
何となく縁がなくていたことが

すいすい~と動き出して

 


(3月に行った時に会えた鶏には、会えず。最後の最後で衝立のなかで会えました^^)

 

でもね、仕事内容も職場環境もよくっても
朝は早いし、体はキツいし・・・って

どうしても弱音を吐きたくなる時もあってね

 

そんな時

くじけそうになる私の背中を押してくれて
一歩前に踏み出す力をくれたのは

今年の夏に我が家を19年生で卒業していったアメルでした。

遺骨は、49日が過ぎたら納骨しようと思っていたけど
何となく手元にあったアメル

毎朝、その小さくなったアメルにそっと手をそえて

「おかーさん、がんばるからね」

って言うと、よしっという力になりました。

 

両親は、見守ってくれているかな・・・って思っていたけど
アメルは、私に力をくれるのです

アメルがそっと背中を押してくれてるな・・・って思って
毎朝がんばっています。

 

アメル、おかーさん
がんばるからね

 

来年もお伊勢さんが送ってくれる流れをキャッチして
恐れることなく、挑戦していけたらと思います

今年一年も、たくさんの出会いがありました

我が家とかかわってくださったみなさま
我が家にお声をかけてくださったみなさま
我が家のことを想ってくださったみなさま

一年間、本当にありがとうございました

みなさまの「おかげさま」だとおもっています 

また来る年も、変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いいたします

 

どうぞ、よい年をお迎えくださいませ

 

 

いつもクリックありがとう(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイの眼科検診 | トップ | 2015年Blogはじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事