§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

まだまだ可愛いってところあります、ので

2015年10月09日 12時55分11秒 | ワンコ

大会の話ばかりでもアレですので、
日々のお話をしますと

ひなたは、布にものすごく反応します( ̄▽ ̄;)

我が家のふきんは、みんな穴だらけ。
ちまちまとカミカミしているのが好きらしい。

中でも、雑巾に関してはかなりのはっちゃけぶりを見せ

もう、どうにもならん。

毎回大騒ぎどころか、いつか血まみれになりそう(もちろん、わたしが)なんで
最近は、うまいこと誘導して隔離

で、無事にお掃除しているんだけど、

ちょっとばかし可愛いところもあって

この隙間が開けられないことが判明(* ̄m ̄)

しめしめと思っていたら

じょおねえ登場(T▽T)

ダメだよ~、ひなたん来ちゃうじゃん・・・と思ったら

扉の向こうから、満面の笑顔

そして、開けられない(* ̄m ̄)

天才を早々に卒業しておいてよかったわーヽ(*´▽)ノ

 

もう、見てくれは、可愛い~というよりも
かっけ~てなボーダーになったひなたんですが

まだまだ本当に可愛いところがあってね

先週、かわいこちゃんたちをシャンプー&カットしたんで
写真を撮っていたのね

そしたら、全然フレームに入っていないのに
下の方で、モデルたちよりもとびっきりの笑顔をふりまいている

ひなたんがいました(≧▽≦)

もう、たまらんっ( ´艸`)

って話w

 

週末は長岡!
少しでも晴れがあるといいな。

よい週末を 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game9 (河口湖... | トップ | まだまだちっちゃいです、ので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事