§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

4コマだwan (俺にも食わせろ!)

2007年07月17日 17時50分43秒 | 4コマ
ただ今、我が家のパソコンが大変な状態でして・・・

手抜きばっかりになりそうな予感がビンビンしておりますが、
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします

今日の4コマ



なんだかんだと言いながらも参加中ですの にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



コッカーのパピーちゃん 里親募集のお知らせ

大阪のコカ友 うさぴょ♪ちゃんちで、コッカーさんの里親募集の
お知らせをしています。

現在5ヶ月で、白黒の男の子だそうです。

詳細、連絡先の記事は  こちらから

新しい家族をお探しの方、一度連絡してみてください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のこと (雨はコーラがの... | トップ | おやすみです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりました (うさぴよ♪)
2007-07-18 00:19:51
じぇにちゃん、みなさん、ご心配おかけしましたが
無事、里親さん見つかったそうです
ありがとうございました
返信する
↑ありっ? (chiyomaru)
2007-07-18 11:50:46
里親さん見つかったのね!よかったぁ~

よい里親さんに出会えたらパピーちゃんにとっては
幸せだもんね♪
幸せになってほしいです

ボギー君の加えたお財布は、かあしゃんの?とおしゃんの?
どっちがいいか見分けて銜えてたら…すごい
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-19 18:06:17
うさぴょ♪ちゃん>
よかったねー
力になる前だったか
幸せになるといいねー



chiyomaruちゃん>
見つかりましたー
ご心配いただきありがとう。

あの財布は当時の我が家の家計用の財布でした。
ふふ
お小遣い用の財布取っていったら
ただじゃすまさん
返信する

コメントを投稿

4コマ」カテゴリの最新記事