§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ただいま~っ

2008年10月31日 12時35分59秒 | ワンコ
ちょっとだけさかのぼって、火曜日のお話です。


月イチから週イチになった、コッカー東小学校の集い

今回は、激混みだったコスト○付き



場所は恒例の、うきっきカフェ



ろびん











うきっきちゃん撮影






今のボギーの・・・つぅか、私の? はやりですボチクンッ






みんな元気に遊んで、寛ぎました



悪夢にうなされるくらいっ


明日から11月?!
驚いちゃった人は、間違いなく ぼたこちょぷり
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみでつ | トップ | 猫祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も後2ヶ月! (minmin)
2008-10-31 23:40:19
ジェニさ~~ん。コッカ小は相変わらず楽しそうだわ~~!楽ちゃんも綺麗なおめめになりましたねっ本当に良かったです

みんな「ただいまー」のご挨拶なんだ!
写真見てると本当にそうやって会話しますねー。凄いな~。
表情が見事!

みんな楽ちゃんと歌ちゃんとボクくんの家が本当に好きなんだね

ボチくんって呼び方可愛い!ボチ君♡♡

こんな仲良しのわん友達がいて羨ましいのと素晴らしい!

そーんなウラヤマ心でポチッとおしまつ
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-11-01 09:10:10
minminさん
楽ちゃんのお目目は本当にきれいになりました。

みんな家で過ごしているような
くつろぎぶりですよ(笑
そう、人間もね♪

ぼちくん・・・響き的にはひらがななんですけどね
最近はまっています
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事