§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ひとりとさんにん旅

2015年07月10日 05時59分29秒 | ワンコ

先週、大会から帰ってきた夜

今年の一番花が咲いていました。

月下美人

一晩だけで、朝にはしぼんでしまうのです。

この花の香りが大好き。

3年前にお友達におすそ分けした株が、今年初めて花を咲かせてくれました。
この日をすごく楽しみにしてくれていて、ほんと咲いてくれてよかった(笑)

次は・・・

なんかね( ̄ー ̄;

9つも咲きまーす!って言ってんですけど・・・

もうすぐアメルの一周忌。
そこに合わせて咲いたらいいのにな。

 

さてさて、これから西へ向かって車を走らせます♪

週末の長野の大会に参加するため、なぜか名古屋経由で(笑)

テレビみておべんきょしたし~

とーしゃんはお仕事や、お仕事やお仕事があるため(^_^;)
ノーリード参戦。

ひとりと、さんにんで出かけてきます。

ボギーがしゃきっとしていると、周りがちーん(笑)

 

大会には、ひなたの兄妹たちが集まるし、ひなた初シャンプーしてもらうし
名古屋の友達にも会いに行くし、実家のお墓参りしてくるし

スケジュールみっちりで、いっぱい楽しんできます♪ 

ひなたんの天才、まだ続いているといいな~(* ̄m ̄)

今回は、ちょっと試したいことがあるので、ドロップはしないかも^^;;;

 

みなさまも、よい週末を

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 GAME1(さらだパ... | トップ | ひとりとさんにんたび(コッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事