§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 GAME50(御前崎大会 その2)

2015年05月08日 19時17分10秒 | ドッグスポーツ

御前崎のお写真たくさーんいただきまして、
今日は女優専属キャメラマン(笑)の、らむちょこさんのお写真をどどーんと(≧▽≦)

ひなた 約2.5ヶ月

バリバリ社会勉強なうです。賢さがにじみ出ています。女優なので、どの角度から撮られてもOKです(* ̄m ̄)

 

らむちょこさんの大好物(笑)の、ぺろっこ写真。
ひなたも撮られた~(≧▽≦)

この時は、片方がぺこんで、片方がぴこんのお耳だったけど

今は、両耳ぴこんになりました。

30年ぶりに飼う立ち耳ちゃんですヽ(*´▽)ノ

 

可愛かったんでどうしても撮りたかった、COME!の写真。

一人ではなかなか撮れずにいたんだけど、
キャメラマンと、サポートのsafranちゃんと、周りの呼び込みの皆様wの力を借りて

この必死さがいいんだよね~

カム!も、彼女にとっては精一杯の任務。

カムカム~~~!!!

・・・からの~~

噛む!噛む!!!!

いででで

ズボンの裾、穴あいてるのわかるかな( ̄▽ ̄;)

 

らむちょこさんが重役出勤してくれたおかげで
たくさんのひなたを撮ってもらえましたヽ(*´▽)ノ アサガエリ バンザーイww 

 

そしてメイン競技w

ジョイととーしゃんのラウンド。

こうしてまた、らむちょこさんに撮ってもらえてよかったね~

残念ながら、キャッチの写真ではないけど・・・(キャッチしてないからw)

どちらかというと、圧倒的にこういう場面が多いチームだったけど・・・

私たちにとって、とても大切な一分一秒

その瞬間をおさめてもらえたことが、たまらなく嬉しいです。。。

らむちょこさん、いつも本当にありがとうございます♪

 

おまけ

じょおねぇ、すごいでちねぇ

 

よい週末を♪

 

まだ続くよ! 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 GAME50(御前崎大会 そ... | トップ | 2K15 GAME50(御前崎大会 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事