§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

モヒカン兄妹

2006年09月22日 21時49分35秒 | ワンコ
よく行く居酒屋で焼酎をボトルキープすると、
決まってボトルに描く絵がこちら



筆遣いが荒いとか、細かなことを言ってはいけません。
今日も、ペンタブレットが暴走しています

で、昨日は、こんな顔した生ボギーを激写することができました


鼻の下の黒い毛が、チョビヒゲみたいで好きなじぇにです。

おはこんばんちわ

賢明なボギッカムファンなら、もうお気づきのことと思いますが、
ボギーをカットしました
カレコレ4日ほど前の話ですが

今回は、メル家から、バリカン借りてママカット Part2です



ほ、ほんとですか? ずまのように?

だってこんなに違うんですよ

私もけっこう、腕を上げたもんです

もちろん、ジョイはメルパパの手により、
かなりシャープなモヒカンコッカーになっているため・・・


ぼじょは、名実ともにモヒカン兄妹 になりました

そのモヒカン兄妹、一見すると恐竜のような、モヒカン具合。

なぜか、性格までハードになりつつあります

引越しの時、食器を包む用に取っておいた新聞。
・・・ジョイに見つかってしまいました

ビリリ~  ビリビリィ~

本人のご機嫌具合に反比例して、周りはうるさいだけ



あぁ、ついにボギーがキレて怒りに


ボギーなりに、兄の威厳を示しつつ、オレの話を~
言いたいところですが、ジョイは余裕で迎撃態勢


ボギー、ちょっとは頑張ってみたものの・・・




あっさり、ジョイの攻撃にダウン


ジョイには勝てないもんだから、新聞に八つ当たりしていました



おおぉ。
ここで、昨日のネタ に振るあたり。
さすが、ジョイ子


涼しくなったからなのかな?
髪型が恐竜チックだからって、遊び方までジュラ紀みたいに
弱肉強食にすることないのにね



文句がある人は こちらをクリック にほんブログ村 犬ブログへ

てへっ きーさん に感化されて参加しちゃった

文句のない人も クリックぷりーず


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男ってやつぁ~ | トップ | あなたは誰のもの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッカーの部 (ひじきん)
2006-09-23 00:09:05
もう3位じゃん5人中

返信する
めんどくっさ~ (チュアpapa)
2006-09-23 01:40:35
お忙しいナカご苦労様 毎日upするの大変ですね

組織票めんどうがらずにがんばりま~す
返信する
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-09-23 02:06:30
突然申し訳ありません。

ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。

http://bloghiroba.com/blog/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
返信する
おぉ! (きー)
2006-09-23 07:32:16
やっぱり登録しましたね

名古屋と横浜、離れても応援するよ
返信する
最近 (ずま)
2006-09-23 08:20:22
昨日聞いた事が次の日には記憶がなくなってしまうずまです何か年々ひどくなってゆく様で
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-23 11:46:56
ひじきん>

今日は2位だった

ひじきのクリック、頑張ってマッスル!

ひじきんも、毎日のクリックお忘れなく~





チュアpapa>

ほらほら、そんなこと言わないで。

がんばってクリックしてくれたら、きーさんの

お宝映像を公開してあげるから

組織票、ばんざい





きーさん>

えへっ やりたくなっちゃった

そっか、なんか離れてもつながっている!って感じするよね。

きーさん、すごいよね。ばく進中だね





ずま>

聞いたことというより、見たことも???

まずいでち

クリックして、指先から脳を刺激してね

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事