§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

風邪

2006年01月19日 18時35分33秒 | Weblog
じぇにさん、胃腸風邪をひきました(T_T)

一度の嘔吐と腹痛。
さっき病院に行って来ました!

なんか胆嚢の手術してからというもの、胃腸の風邪がおおくなった気がする。

おとなしく寝まつ(-_-)zz
写真はぶっこみさんちのメイコちゃん。
ちとだけかわいい(´∀`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の散歩・・・ | トップ | 誉められたのか?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (メルの同居人②)
2006-01-19 21:19:32
休んで早く良くなってね~。

お大事に~
返信する
お大事に! (きー)
2006-01-20 01:31:12
公園友達って意外とみんな体弱い!?

しっかり治して、ジョイたんの為に

公園行かないとね!

ピンチのとき遠慮なく連絡しとくれ
返信する
大丈夫? (fairy暴\走連合)
2006-01-20 01:54:23
お酒じゃなく きちんと薬飲むんだぞっ!!

風邪よりインフルは恐ろしいぜよ。

お大事にして下さい!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-01-20 17:30:53
メルの同居人②>

ゆっくり休むまもなく、昼寝でほぼ完治

一応病院に行ってきましたが、軽く薬もらって帰されました

心配してくれてありがとう。



きー>

意外とみんな、病に弱いよね

その分、ワンコはバリバリ元気だけど・・・



fairy暴走連合>

「お酒じゃなくて」って笑える

さすがに酒は飲めませんでした。

食事するのが精一杯。

いい休肝日になりました

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事