§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ディスク大会@御前崎(その1)

2009年05月05日 15時35分21秒 | ドッグスポーツ
5月3日午前1時半。

車は、西に向かって走り出しました。

所々で、渋滞にあいながらも、向かった先は、



ここで、我が家初となる、ディスクの大会に参加してきました。



といっても、動機はいたって不純で、
海の沿いの公園で夕飯にはBBQ
という、謳い文句で、フラフラと参加表明してしまいました

お天気は、すこぶる快晴



気持ち良すぎます


さて、大会の模様は、次回にするとして、
今回ご一緒させていただいたお友達の紹介をします。

まずは、うきっき家のみなさん








safranちゃんちのみなさん


そして、関西から、さやちん家のみなさん












こちらも、関西コッカーのマイムちゃん



さやちん一家&マイムちゃんとは、久しぶりにお会いできて、
とてもうれしかったです

初めての車中泊。

初めてのディスクの大会と、初めてがいっぱいの我が家でしたが
皆さんに、とても親切にしていただき、
たくさんお声をかけていただいて、ぼじょ家、
最高の休日を過ごすことができました。

お礼は何度言っても足りないくらいです

暇さえあれば、ディスクを握ってしまう我が家・・・

ディスク病にとりつかれつつあります


え? ぼちくんの結果?

うふふ そりは、また次回



今日は、復帰のリハビリ兼ねてこんなところで
許してくだせえ


であであ お久しぶりにぼたこちょしてってちょー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

すみませんが、今から昼寝です
コメント欄、閉めさせていただいています。
また遊びに来てね。
残りわずかですが、よい休日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみちぅでつ | トップ | ディスク大会@御前崎(その2) »
最新の画像もっと見る

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事