§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

しょぼーんでつねぇ

2008年12月21日 23時23分03秒 | ワンコ
今日は、思い切って早起きし 
ジャパンドッグフェスティバル に行ってきました

いつも仲良くしてもらっているメンバーや、
久しぶりに会うお友達、
はじめましてのお友達にたくさんお会いできました

で・・・



・・・うっ 

じ、実は・・・



うひゃ~

言い訳無用っ

せっかくおさしん撮らせてくれたお友達
ごめんね、ごめんね~

ほっんと、反省しちょります



反論できません・・・


お話してくれた、全てのお友達
本当にありがとうございました

そして、ジョイの目のことで
たくさんの励まし、とてもうれしかったです

またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


こんな残念なじぇにに・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

・・・こんなん作ってるからだよなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、つばさ♪ | トップ | イバリンボウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2008-12-22 07:10:13
やっちまったな~!! って感じ????

大事なお写真、すごい悔しいよね!
それもお友達いっぱい撮ったものだったら尚更。
ぼったん、ジョイちゃんに慰められてください。
こちらは20日にドッグフェス行きました。
アメコ率はちょっと少なかった感じだったけど、買い物いっぱいしちゃったよ。

今年もわずかですが、風邪引かないように。
来年もどうぞお付き合いよろしくお願いします。

PS:ジョイちゃんの目の事とてもびっくりしました。
さくらの兄ちゃんも白内障になっていて、ホント他人事ではないですね。
さくらも年明けたら検査に行く予定です。
でも、白内障になんて負けずに、楽しくワンの笑顔が見れるように頑張りましょう!
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-12-22 17:05:04
Miちゃん
ほんと、ガックリきますね
カードをアレコレいじっていたのがいけなかった

日曜日は本当に多かったですよ
初めてのお友達もたくさんでした。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

さくらちゃん、検査頑張ってね
みんなが、何でもなくても検査して
早期発見につながることを祈っています。
ジョイ、前向いて頑張ります

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事