§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイビーフなんでつよ

2007年08月04日 11時52分27秒 | ワンコ
昨日の、牛の着ぐるみ

かぶるとこんな感じです





意外とね、ジョイってこういうことしても
嫌がらないんですよ。

フリーズはしていますけどね。
でも、すぐ忘れるし・・・ 





こらこら


今日もクリックありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



新盆のため、明日こそ実家に帰る予定
今度こそ帰れるのか?!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(グランベ... | トップ | じぇに帰省中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-08-04 22:40:03
ビーフ柄のジョイちゃん可愛いわ~

コッ会楽しんでますね
私も写真で楽しませてもらってますよ!
またたくさんのコッカちゃん達期待してます
返信する
Unknown (KEN's mummy)
2007-08-05 00:46:41
本当にジョイちゃんって可愛い
存在しているだけで幸せな気分にさせてくれる子だね
いくら牛柄着たって
そんじょそこらの子には
なかなかそこまで存在感出せないよ~
う~ん魅力的だわ

じぇにさん、ご実家に無事たどり着いてくださいね
WANsはお留守番頑張れ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-07 23:20:51
tomoさん>
初めての被り物だったから
もう大爆笑ですよ

今度また機会があったらぜひしゃらくも
来てチョ♪
私も会いたいしね。



KEN'S mummyさま>
ほんと、かわえぇでしょ~
『存在しているだけで幸せ』って褒めすぎ
どっちかというと『存在しているだけで笑える』って方かな
KEN君も意外といけたりしてね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事