§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

萌えは、突然に

2013年03月22日 19時49分34秒 | Weblog

今日は、ボギーの心臓エコーの日でした。

結果のお話はまた次回ってことで
今日は別のお話。

あ、心配するような結果ではないですので
ご安心をo(^▽^)o(想定内です)

 

昨日、なんとなく陽気と下の階のプランターに誘われ(笑)
花を植えた私。

ボギーをお預けした後、帰り道で
ジョイとグリーンのお店を覗いてしまいました(;^ω^A

なんかね、植えたくなる。
土をいじるの苦手なんだけどね(笑)

で、売り場をうろうろするも
やっぱり構想がぼんやりしているもんだから
買いたいもの、植えたいものもぼんやりしてて
全然触手が伸びないヽ(;´Д`)ノ

と、そこで見本の鉢が目に入った!

青と黄色のなんてことない鉢!!

これに・・・

 

もへぇ~~~~( ´艸`)

で、真似してみた

花の名前知らないけど(* ̄m ̄)

そのうち、もさっとするんじゃなかろうか、と。

別にね、花が嫌いなわけじゃないのよ。
ただ、興味がなかっただけ

だのにね

急に、もへたヽ(*´▽)ノ

他にもあいた鉢があるからぁ~
あれをあれして、こうして~~~~

なんか、わくわくしてきちゃったよ(* ̄m ̄)

 

で、売り場をジョイとうろうろしていた時のこと。

なんと、イチゴの苗が売られていてね
中には、イチゴが生っている苗もあったりしてね

したら、ジョイがロックオンしちゃって、動かないの(笑)

で、お兄さんに聞いたら、
「これこれこっちの品種でしたら、簡単に実がなりますよ」と。

だもんで、買ってやったさ~ヽ(*´▽)ノ

ん?

だって、これが一番簡単な品種っていうから・・・

それでも、いちお小さなイチゴの形が見えるヤツを選んだんだよ~

こんなんさ、植えてたら、ぼちくんだったら

「なあなあ」

って、ずーっとへばりついているんだろうけどさ

なんせ、じょったん。

赤いのがないのがわかった時点で
とっとと部屋に戻っちゃいました( ̄ー ̄;

はあああ

ざくざく生るといいなぁ

 

3月22日

今日は我が家にとって

「さあ、夫婦!」の日です( ̄▽+ ̄*)

10年過ぎてからは、毎年車検(笑)
今年も、無事更新です(^з^)-☆Chu!!

お祝いなんてないけどね

今年もよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見と花植え | トップ | ボギーの心臓チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事