§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

本日の一枚

2009年01月31日 16時21分12秒 | Weblog
TVで、野沢菜のことをやっていました。

じぇには、長野県産長野育ちなので、
野沢菜は、よぉ~く食べました。

それも、樽から出したての薄氷がついているのが
一番好きでした

よく言われているのは、その家で食べた野沢菜が
美味しかったから・・・と
タッパーなどでもらって帰ってきても、
家で食べると味が変わってしまっているんだそうで・・・・

野沢菜は、樽から出したてで、その場で食べるのが
やっぱり一番おいしいようですね

久々に、うまぁな野沢菜食べたくなりました

コムニチハじぇにです。


さて、雨降りだしネタはないのですが・・・

何とか、一枚だけでもないかと探していたら
こんなんありました



わかるかな?

ジョイの白内障がわかって、経過の記録をとっておこうと
目を撮影しようと苦戦したのですが、
その時の一枚で、ジョイの目の中に、じぇにが映っています

って、だけなんだけどね

明日は、とーしゃんのかーしゃんの退職&誕生祝なんで
お休みでつ。

明日は晴れても寒いらしいから
風邪ひかないように、ワンコと遊んでね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力尽きた・・・につき | トップ | 荒れ地のじぇにさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事