§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

公言どおりのおもちトリム

2012年01月25日 20時02分21秒 | ワンコ

ま、今日はもうUPしなくてもいっか~

と思わないでもないが・・・

とりあえず、あげときます^^;;;

今日は、宣言どおりのおもちくんトリム(* ̄m ̄)

まずは、シャンプー後のぼじょ。

シャンプーズハイで、氷の上にも果敢に飛び出していくボギー。

昨日のきれいきれいガールと一緒にボール遊び

 

・・・と、みせかけて・・・

ボールは追わない( ̄ー ̄;

追うのは・・・てか、ターゲットは

ジョイ (* ̄m ̄)

 

わざとボギーが取りやすいようにボールを投げてやってるのに、
それは取らずに、ボールに食いつくジョイにロックオン(笑)

でもね、ジョイはアスリートですからね。

そうそう追いつけないんですけどね、

運よく捕まえることができたら、することといったら

全然相手にされてないんですけどね ( ̄ー ̄;

 

それにしても、ジョイって、本当にターゲットにされやすいの(笑)
ドッグランでボールで遊んでいても、
ボールに食いついてくるんじゃなくて
ボールを追いかけるジョイがからまれるなんて、しょっちゅうだし(* ̄m ̄)

おっと、話は何だっけ?

そうそう、ボギーのトリムのお話だっけ?

ま、今日も とーしゃんの鼻毛切り しかなかったし
こんなもんか・・・と。

スカートはちょっと長め( ̄▽+ ̄*)

しかも、右側のマズル、やり残し有。
ひげが残ってます(爆)

今日もノルマ達成(≧▽≦)
今日はぷりっくよろぺこり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newのバリ刃で黒豆トリム | トップ | エースに期待♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2012-01-26 12:37:46
ロックオンされてますねぇ~(笑)

カワイイから目を付けられちゃうんじゃないですか?(笑)
返信する
ご無沙汰してます! (しょうこ)
2012-01-26 12:47:22
久しぶりにおもちくん…いや、ぼちくんとじょったんを見て、癒されましたぁ~

ぼちくん、かわうぃーねー( ̄∀ ̄*)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-01-27 20:01:57
おり~ぶさん
いつも本当にありがとう~o(^▽^)o

かわいい?
ぐふふ(* ̄m ̄)もっと言って~♪♪


しょうこさん
おかえり♪
私も、姫ちゃん見てうふふってしているよ♪
あったかくなったら、また遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事