§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

週末はやっぱり

2012年12月17日 21時20分05秒 | ワンコ

今朝、電車で座れたんで、そのまま爆睡し

ビクッとなって起きたら、右手は、
目に見えないディスクを投げていました( ̄ー ̄;

傘投げなくてよかった・・・
となりの人にGO!って言わなくてよかった・・・

あぶない あぶない
まじで、冷っとした(;^ω^A

 

週末は、ディスクの大会に行ってました♪

もつかと思ったけど、あんまりもたなかった土曜日。
でも、それほど泥んこ祭りでなかったから、いっか。

逆に、日曜日は暑すぎるくらいのお天気。

たくさんのお友達にも会えて、1時間かからない距離なのに
なぜか、車中泊してるし(* ̄m ̄)

大会のお話は、またこんど

んだね~

ビデオを取り込むフォルダーが消えてるだわ。

取り急ぎ、がんばてきましたよ~
のご報告まで。

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもたくさんクリックありがとね(^з^)-☆Chu!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今日の写真 | トップ | NDA GAME22 寒川大会(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事