§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

吹雪にもマケズ・・・

2008年02月06日 16時09分24秒 | ワンコ
何だかぼじょが、胃液ゲロ臭い・・・

たぶんジョイなんだけど、ふわっと香るだけで
どこが臭いのかわからず、体のすみずみまで嗅ぎまくっているじぇにです。

コムニチハ

レディママ、大丈夫です。
今日も私は 大泉です


さて、家事も一段落したし、ぼじょも朝寝から起きてきたし

お散歩でも行きますかっ

と、ぼじょをその気にさせてしまってから、外を見たら・・・

・・・つぅか、吹雪

でも、すっかりぼじょは行く気になってるしなぁ~

仕方ないんで、今日はちゃんと雪仕様の支度をしてから
外に出ると・・・



吹雪だよ



つーか、ベランダで確認したでしょ?





・・・はふぅ

ま、でもせっかくここまで用意したんだから
行くだけ行こうよ! と出かけてきました。



うん。もう雪もきれいさっぱり溶けちゃったね

あぁぁ それにしても人っ子一人いやしない・・・



・・・路駐して休んでいた人も、
ちょっと驚いた顔していたね・・・









・・・・サブイ・・・




・・・はい 

ボギーに怒られて帰ってきました・・・

あれぇ~ そういう話だっけ?
かあしゃんが一人行きたがっていたんだっけ???

おかしいなぁ・・・

犬バカな飼い主さん♪  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇに工房(龍柄スヌード付♪) | トップ | 日記あれこれ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター! (jun)
2008-02-06 17:36:31
かぁしゃん1人で
しかも外バージョン!
さすがに今日は、お散歩率低そうですね(笑)

それにしても大泉洋って…想像だけで、しばらく笑えそう
返信する
 (ばってん)
2008-02-06 19:18:41
ハロー 今年は関東地方良く降るね。雪には慣れてるはずでもぼじょに引っ張られてスッテンコロリンしないようにね。
返信する
寒いねえ (KEN's mummy)
2008-02-06 19:50:36
いくら好きでも
積もってなくって寒いだけじゃ詰まんないよねえ
KENもお散歩渋ってたけど
チゲちゃんが迎えに来た途端大喜びで出て行った
愛の力ってすごい

じぇにさん、十分何にも負けない犬バカさんだと思うけど
返信する
はじめまして♪ (たあこ)
2008-02-06 20:26:25
いつも楽しく拝見させていただいております
ぼじょちゃんたちの寒そうな姿&
じぇにさんのワンコ魂(笑)に心打たれて
コメントさせてもらいました

わたしだったら・・・
おやつでごまかして、お散歩行くのやめちゃうかも
じぇにさんはいいママさんですね

では、また遊びに来ま~す
返信する
Unknown (キャンディーまま)
2008-02-07 00:15:07
大泉って~じぇにさん笑えた♪
たま~に覗くと私の笑いのつぼを持って行ってもらえてますよ~
大泉ならまだしも・・・私は『オーヤンフィーフィー』もしくは
『アンルイス』どっちにしても爆発してるじゃん~ねっ!
時代が違い過ぎたかな? ごめんちゃい!
私も美容室そろそろ行こう~っと!3ヶ月ってあっという間ね。
返信する
たまにいる (うさぴよ♪)
2008-02-07 07:49:55
こんな雨の中よぉがんばるなーって方
ちと遠い目でジーっと見てしまっててんけど
昨日ついに雨のお散歩やっちまったぁ
吹雪の中のボール遊びの方が前向きでええなぁ
散歩帰りに雨がつおく降り出して、家までダッシュ
即、シャンプーしたよぉ
返信する
犬バカと言われるヒトに私はなってる・・・ (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2008-02-07 10:25:04
そうです 私は犬バカです・・・
昨日の夕方はみぞれが降ってるにもかかわらず 行きました・・お散歩に・・・
ウチのバアイはおトイレが第一目的なので必須なんですけどね~
みんなにレインコートを着せて、ダ~リンは雨の日スヌスヌも被って、もちろん私もレインコートを着て・・・
雨の日はいつものコトなんですが だぁのヤツは玄関でストをします なので
右手にビビアン&サマンサのリード、左腕でだぁを抱っこ右腕でだぁのおけちゅを支える。私のレインコートのポッケは作品回収袋でパンパン・・・
ビビアン、サマンサ、まっすぐ歩いてね~ ゆっくりね~ と大声で話しながら雨の日に散歩してる飼い主・・・きっと目撃したヒトに呆れられてること間違いナシ!です・・・
そして ワンのために~と思ってたことが以外にもワンにメイワクがられて ありっ?私??ってコトありますよね~
よぉぉぉく わかります
犬バカ バンザ~~~イ!
返信する
(´゜艸゜)∴ブッ (akiママ)
2008-02-07 11:11:24
じぇにさん大泉ですかぁ~~
見てみたい~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家の方雪は降らなかったんですよぉ~~
昨日もww

箱根なのに~不思議です(*≧m≦*)ププッ

雪の中の散歩ご苦労様です~~
返信する
うちなんか… (ひじきん)
2008-02-07 16:39:19
ドロンコどんぐりと戦ったぜぃ!
けっこう犬バカ頻度って多いみたいよ♪
あれ!?うちらの回りだけきゃ
ねぇ~大泉カットのUPプリ~ズ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-08 00:23:32
junちゃん>
さすが、このネタは・・・ぷぷ

しかし、想像だけで笑われる私って一体・・・



ばってんさん>
そういえばそうなのかな?
私が名古屋にいた時は、名古屋はよく降るなと思ったけど・・・
まさか、私って・・・雪女?!



KEN'S mummyちゃん>
KEN君、愛の力だね~
愛は吹雪にも勝つってこと?!
すごいや

いやいや、私の犬バカっぷりなんて
KENパパに比べたら・・・



たあこさん>
 & コメントありがとうございます。
いやー私もできることなら行きたくなんてないっすよ
しかも、思いっきり犬には迷惑がられているし
時々どっちが飼い主かわからなくなることがあります・・・

また来て下さいね。
わたしも、ゆっくりお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事