§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2009年01月15日 19時07分48秒 | ワンコ
それは、おかしい



とーしゃんのGパンを洗おうと思い
ベルトを外そうとしたところ・・・





あれ? あれれれれれ?????



・・・・なぜだ・・・なぜなんだ

ちゃんとベルト通しを通っていたはずなのに、
なぜこんな風に噛み切れちゃうの?



怒る気が失せるほどの謎です



思い出のフリース

ふと見たら、ジョイが私の脱ぎっ散らかした
フリースの上で気持ちよさそうに寝ていた



実はこのフリース、私がスノボを始めた20年前に買ったもの
(この際、歳がばれるのは・・・仕方ないか・・・)



BURTONのもので、当時4万円近くしたと思います。
(独身時代って何でそんなに金があるのかねぇ~今だったら絶対買えないっ)

あの頃は、アホなくらい雪山に通ってたなぁ~

2月の後半になってくると、だいぶ陽気もよくなってきて
上はトレーナーにフリース被っただけで滑りだす頃が
雪質は落ちてくるけど、なんか海外の山みたいな雰囲気で
好きでした。
(イメージです!イメージ!!(笑)

こんなに長いこと着れているなんて、すごいなぁと思う反面、
もう、あの頃から20年も経ったのか?!と
びっくりしちゃいました



ん~ もちっと着るっ



魔法だよ



昼間は、日当たり抜群の出窓で暮らしている
我が家の猫、リン&アメル。

窓際なんで、夜になると、かなり冷気が入り込んでくる。

普段、猫に対する愛情が薄いとか言われているじぇに。
決してそんなことはなく、猫のために寒さ対策をしてあげました

♪ちゃららちゃっちゃら~

ついたて~



ははは・・・

ビールのケース売りの箱を開いてみました。

でもね、これがなかなか



もう、リンちゃなんて、感激しちゃって
ゴロゴロ甘えだしちゃいましたっ

どーんなもんだいっ



ちったぁ見栄えよく、布でも貼ってあげようかねぇ ・・・・そのうち・・・な



今日も応援ありがとう
いつも感謝しています。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃君は~♪ | トップ | ちょっくら山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事