§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

みんなでピッチ&ゴー♪ (お友達編)

2008年12月08日 18時27分05秒 | ドッグスポーツ
気温が低かったけど、とてもお天気のよかった日曜日



お台場にある潮風公園で、恒例のPitch & Go!が行われました

ここの会場に参加するのは初めてですが、
海の近くで広々していて、すごく気持ちのいい公園でした。

この日、会場に集まったコッカ連は
うきっきちゃん ちの、


楽ちゃん、もうちょっとの辛抱だよね



キレイな空に、風船がキレイに飛んでいたんだよね



うき家代表で参加の、歌ちゃん。


ヴィントのオヤジさん ちの


ボギー狙いのヴィンさんと、ヴィンクラ家代表参加のクラさん。


くみちゃんちのコータロー


なぜか、ボクチを見てオヨダだらだら(笑
どー見えちゃってるのぉ~?


そして、応援に顔を出してくれたのは、minminさん ちの




ライト君&ヴィヴィアンちゃん。
お揃いのお洋服で、とってもかわいかったです
ぼじょと、上手にご挨拶してくれてありがとう。






相変わらず、ブームは続いているようです
<

大会の様子はといいますと・・・

また今回も出場犬が多かった

コッカ連は、P-2クラスからの参加です。

大好きなカエルのおもちゃを、練習中他のワンコに壊されてしまい
いまいちテンションが上がりきれなかったコータロー


クラウドより、かあさんの方が走っていたり・・・


一番調子よくがんばっていたのは、歌丸。


久しぶりに、うーたんがお外でぼおるしているのを見て
こっちまで、うれしくなっちゃいました

成績は、それぞれのブログで見ていただくとして



うん、今回うーたんは、すごいスコアアップだったよね


で、ぼじょは・・・明日お伝えしますが・・・

まぁ、何でしょ・・・・・ もぉ、いっかぁ~

って感じです



寒くって、忙しくって、やっぱり風邪っぴきになっちゃったじぇに
ゆるぅ~りと、がんばっておりまする。
応援が励みになるます  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴっちしてごー | トップ | みんなでピッチ&ゴー! (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきっき)
2008-12-08 21:43:53
昨日はお疲れさまでした。
応援だけのつもりがやっぱり参加しちゃいました。
すんごく楽しい一日でした。
歌も楽しそうでうれしかったです。
また一緒に参加出来たらいいなぁ。

返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-12-09 17:15:56
うきっきちゃん
お疲れ様~
そうよ、そうよ、みんなで楽しく参加して
楽しかったよね~
うーたん、本当に輝いていたよ
ぜひまた機会があったら、一緒に参加しよーね
返信する
お疲れ様でしたー (くみちゃん)
2008-12-10 19:25:50
P&G、おもちゃ貸してくださってありがとうございました
助かりましたよぉ~
じゃなかったら、2回目も10点だったかも
家ではベッドに持ち込んで蘇生させようとしてました
次はガチンコかけっこですね
よろしくお願いしまっす

・・・およだダラダラはなぜなんでしょーね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-12-11 17:17:47
くみちゃん
おつでした~

公園ぼおるにいたっては
3つは持っていっていますけど?

コータローにとっては、大事な大事な
カエルちゃんだったんだね
不憫じゃ・・・

今度はかけっこだね
さあ、誰が一番早いかなっ
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事