§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K14 GAME54 沼田大会

2014年04月30日 18時07分49秒 | ドッグスポーツ

羊毛フェルトのストラップ、たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございました。

ブラコちゃんがいますが、ご希望であればブラタンにもできますので
お気軽にお問い合わせくださいませo(^▽^)o

 

昨日は、予定通り苗を植えました。

今年のぼじょ農園。ナスがお初。
まだ寒い日が続くんで、即席のハウスです(* ̄m ̄)

 

さてさて、4月26、27日は群馬の沼田城址公園で行われた
ディスクの大会に参加してきました。 

お天気はとてもよかったけど、なーんか難しい風が吹いていました。

この会場、少し前にはさくら祭りがあったそうで、
すごく大きな桜の木が花を終えていました。残念っ

屋台が出ていたりして、とても賑やかな大会でした。
(前もって宣伝してくれてたら、そこでたくさん買えたのに~)

 

今回は、ボギーと私はお休みして、ジョイととーしゃんが
1日目ドギーズ、2日目ドギサバにエントリーしました。

追い風になっちゃったりして、キャッチできたのはこれだけ( ̄ー ̄;

サバの時には、Ready Go!の前に飛び出しちゃって

その後も、ファイテンが外れたりでスタートでバタバタしちゃったら

じょお 恥かいたでつ・・・もお、恥ずかしい

って後ろにいる私に訴えてきた(´;ω;`)

うんうん。がんばれー!って励ましてやったら、
ディスクを追いかけて行ったんだけどね

止まりそうになる足を、「がんばれ がんばれ じぶん」って
一生懸命に動かしているのに泣けてくる 

よく頑張ったね

いーこいーこ

 

ところでボギーですが、2日目には地元の子供達との
ふれあいコーナーが特別にありまして

ボーダーさんに交じって、一緒に参加してきました♪

子供たちや引率のお姉さんたちに「可愛い」と言われて
そりゃもう、ご機嫌で( ´艸`)

ドギーズが始まっちゃうんで、途中退席したけど
いい経験ができたし、こういうイベントって本当にいいなって思いました。

参加されたワンコさんたち、Oさん御夫妻、おつかれさまでした♪

 

今日は一日雨降り。

洗車は雨予報だろうが洗っちゃうけど、
ボギーのシャンプーは・・・(。-_-。)

ま、明日が晴れだから明日洗うとするか、と
眠りこけてたボギーに目をやると・・・

ちょっ!! (((゜д゜;)))

左前足、どーなっちゃってんの?!

年取ると、寝姿がなんか雑になってくるよね(笑)

いつもクリックありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのフレーム(ボ... | トップ | めんめが45RPM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事