§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ボギー15歳おめでとう

2018年04月17日 20時39分43秒 | ワンコ

2018年4月12日 ボギー15回目のお誕生日でした。

ちょうどその日にネットワークが繋がらず、
週末のお出かけにかかってしまったため、こんなに遅れてのUPとなってしまいました(^▽^;)

ご心配された方もいらっしゃるかもしれませんが、
大丈夫!無事にこの日を迎えております。

15年前の夏、生後4ヶ月で我が家のメンバーになったボギー。

キラキラとしたコートとおおらかな性格で、またたくまに皆の人気者になって

若いうちは、病気の一つもせず、毎日毎日楽し~ぃって笑顔いっぱいで

次々にやってくるイモートやオトートにも寛容で

何度も変わる環境も泰然と受け入れて順応して

なんでも器用にこなして、

長いお耳とヒラヒラしたミニスカをなびかせながら走る姿は可愛いって言葉だけでは表現できないくらいで

 

 

 

春には桜もたくさんみて

 

初夏には、家庭菜園のチェックに全精力を傾け

 

クリスマスには、サンタさんになってディスクの大会に出て

 

ひとりっこな赤ちゃんボギーだった時から15年

気づけば

どんどん下っ端が増えて

いつしか、家族みんなを引っ張っていくリーダーになっていたね。

わたしを、あるべき方向に導いてくれて

とーしゃんに、いつも一番寄り添ってくれて

今日を隣にいてくれて

毎日楽しい、ってこと探して暮らしてくれて

 

本当に

本当に

ありがとう

15年前も、そして今日も、変わらずボギーが大好きだよ

同じように楽しくシニアライフを過ごしているみんなも
今日をありがとう

 

 

15歳の記念のバースデーラウンドを14日にしてきたら

このジャンピングキャッチ!!

まだまだやること、いっぱいありそうです( *´艸`)

 

一日一日を、全力で楽しもう!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になったでショーヨー | トップ | 2017-2018 Game50 (秋ヶ瀬大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Hanako's Mom)
2018-04-24 15:06:40
Happy belated Birthday!!
ちょっとブログチェックをサボっていたら、幸せ一杯にお誕生日を迎えていてくれて、心から嬉しくなりました!
シニアライフは、一刻一刻が大切で、ボギーはそれをちゃんとわかっているものね。さすがだな~と写真を見ました。
これからも、ご家族(毛皮部門)のリーダーで頑張って下さいね。
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2018-04-25 19:46:09
Hanako's Momさん
ボギーにおめでとうをありがとうございます(*^-^*)
冷や冷やすることも増えてきましたが、なんとな~く乗り越えていってます(笑)
「毎日をちゃんと生きていくこと」
大切だと痛切に感じる今日この頃です。
いつも応援ありがとうございます♪
返信する
はじめまして (d-suke)
2018-05-08 13:08:15
はじめまして。
私は千葉市に住むアメコのリリ2歳と暮らしている者です。

ボギーくん?ちゃん?お誕生日おめでとうございます。

実はトリミングスタイルをどうしようか考えていた時にボギーさんのスタイルに一目惚れしてトリマーさんにボギーさんの画像を見せてモデルさんになってもらっちゃってますm(_ _)m

このブログを発見できて嬉しかったです。
また宜しければ覗かせてください^_^
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2018-05-08 19:52:57
d-sukeさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
ボギーは15歳のおっさんで、ブラタンのジョイは来月13歳のおばーちゃんです。

ボギーのミニスカカットは、当時はけっこう目立ってました(笑)
おかげで、すぐに覚えてもらって、全国各地にお友達もできました♪
リリちゃんもいっぱい楽しいこと見つけて
笑顔いっぱいのアメコライフを楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事