§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記 その1(名古屋編)

2008年09月26日 14時48分54秒 | ダイビング・旅行
9月22日~25日まで3泊4日の小旅行に行ってきました

まずは、腹ごしらえ



すでに、定番になりつつある、あしがら翁 


そして、車は雨の中を走り


さらに西へ西へ



気づけば・・・





330キロ走って、名古屋は きー家 に到着

7月以来 の再会です



みんなで仲良くお散歩するも、どうも名古屋に来ると
とたんに愚犬っぷりがあがると噂されているジョイ

今回も、先頭をグイグイと威張りながら歩き
周りのワンコに吠えっちらかし・・・コラーッ



メル家 のAjuにまでバカにされ・・・


夜は、愚人酒会で大騒ぎ

そして翌23日は、みんなでお出かけ



途中、“すや”に寄り、実家へのお土産に栗きんとんをGET


そして着いた先は・・・


行事化しつつある ペペじぃ家BBQ大会



ごっついバーナーでの火おこしも慣れたもんです



人間16名


ワンコ11WAN (は・ぐっさん家調べ




・・・・あぁぁん
こんなにいたんじゃまともな写真撮れねーし



そだよ ちゃんと止まってちょーだいよ
こちとら、酔っ払いで手ぶれ中なんだからっ



 やればできるじゃん ひじきちゃん



そだよー キミもいつもオチッコ写真か、
顔半分しか撮れたことないよー

あ!またバッチィ足がっ!!

あらっ かわゆす ハグ君

ところで、は・ぐっさん家の、萌え息子ぱくちぃ君は受験生

この日は、息抜きに来たのですが・・・



・・・病んでます?

愚犬隊のオヤジ連中を見て


・・・もっと他に心配する数値があるだろ?


こうしてまたまた大騒ぎの2日目が終了

次回は北へ北へと向かいます


久しぶりのUPに文章がおぼつかないじぇに
そんなじぇにに、応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ



スポーツの秋だね
ぼじょは、10月5日(日)の Pitch & Go! に参加予定です
ボール好きな子、一緒に頑張ろうよ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきますた | トップ | お出かけ日記 その2(木曽... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとかめ~ (ばってん)
2008-09-26 21:34:33
ハロー 中々コメントできないけどママと二人で必ず見てるからね~。今日はみんな勢ぞろいで一回で済んじゃった。ってそういう問題じゃないね。とにかく、ぼじょの元気な姿を毎日の楽しみだからね~。アロハ
返信する
Unknown (ぅらあまま)
2008-09-26 21:41:12
そのバーナー、素人が手にしていいんですかい??
なスゴサでびっくり!!(笑)
返信する
お帰りなさい! (samansa)
2008-09-27 00:17:45
まずはお疲れ様でしたーー。車で長時間の運転は疲れたでしょう?
でも、こんなうまーなお蕎麦食べたら元気でますよねっ

我が家のルールは守れましたか?みんな可愛い子ばかりですね~。パグちゃん可愛い♡

みんなで車?に乗ってる写真激かわ

楽しい小旅行になりましたね♪北でのエピソードも
楽しみにしています
返信する
Unknown (は・ぐっさん家@とおしゃん)
2008-09-27 09:56:23
ボギーもジョイもぴったり寄り添って微笑ましかったですランではあまり見ない姿。

「オレは絶対とおしゃんの腹みたいにはならん」とぱくちが申しておりました。
まぁ、とおしゃんも中学のときは細かったからな
子供達とっても楽しかったと言っていました。
とおしゃんは飲めなかったのがつまらなかったけど
栗きんとんの季節だね。
やっぱり川●屋より”ずんの”やすの栗きんとん派かな
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-09-27 14:43:23
ばってんさん>
お久しぶりです。
今回は、時間がとれず赤座のラーメンが食べられず
残念っ 
(とーしゃんは、懐かしがってましたよー)

豪雨で大変だったみたいですね?
大丈夫でしたか?



ぅらあままさま>
すごいでしょー(笑
あの、じぃさまが一人でぼーぼーだった場所を
切り開いたりして、ここまでにしたんですよ。
このバーナーも、あのじぃにとっては
チャッカマンくらいにしか思ってないのかも



samansaさま>
ほとんど、とーしゃんが調子よく運転してくれて
私は、乗るたびに眠くなってコックリコックリしてました

ルールの申し渡しは・・・
笑えるくらい繰り返してやってます。
幼馴染って、いつまでたっても仲良しですね。



は・ぐっさん家@とおしゃん>
おつでした
ほんと、とおしゃんと飲めないのが残念だったね。
でも、魔王もなかったことだし、
ある意味よかったじゃん
(てか、次回まで残ってるんですかねぇ)

くすっ ぱくちったら
じぇにだって、20代前半までは、そりゃ紀香も
まっつぁおなスタイルだったわよぉ~

また遊べるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ダイビング・旅行」カテゴリの最新記事