§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

リングだwan

2007年07月10日 18時33分52秒 | ワンコ


こんなかわえぇ顔していても、実は熟睡中

こんな寝顔する時もあります


リングかよっ こわあい

リングといえばあの歌・・・

我が家ではいつもこんな感じです

食後のデザート きゅいきゅい ガム を食べています


またある時は・・・


ボギーが咥えてきた紙が気になるジョイ



結局は奪い取っちゃうんだけどね



よこすでつっ




・・・・で? (´・ω・`)??


ひぃぃ~ オチないぃぃぃぃ
文章もちっともつながらないぃぃぃぃ

え~ん

こんな時は、辛いです


おもしろいの書きてぇ~  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある週末 | トップ | 365カレンダー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-07-10 21:16:45
プッ!
バイオリズム、一緒?!
私の要!写真の枚数が、今回は半分・・・泣
コメント貯めまくり~
トホホ・・・
返信する
“ぷっ” (リーchanまま)
2007-07-10 21:54:16
★全然・・・・。
オチがなくとも・・・・・笑え・・・あっ・・・・楽しめますわぁ~(≧3≦)。
勿論歌いながら読んでたし(プッ)。
ボギー君の寝顔もそんなに激しくても可愛ぇぇぇー(≧≦)&・・・・ジョイたんはやっぱりつおいなぁー♪
返信する
Unknown (mako)
2007-07-11 00:09:31
見い~るぅ~ じと見るう~♪には声だして笑っちゃいました。
確かにボギー君の寝顔貞子なみにこわいわ~。(笑)
ジョイちゃん小さいのにやりますね~。

こぼぎ最高☆かわいい☆ 面白すぎ!!
毎回登場して欲しいくらいです。
返信する
まさにリンクだ~~!! (よっこたん)
2007-07-11 01:46:50
ワ~~~~ボギ貞だ~~怖~~~~い!!
そんな訳無いでしょう!ボギーちゃん可愛すぎます。
ジョイちゃんの頭相変わらず可愛いお飾りのボンボンがついてますね!好きだよその飾り!
ママしゃんはやっぱ一つも二つも違うわ~~天才かな~^!?

返信する
きっと来る~♪ (チュアpapa)
2007-07-11 01:47:38
ボギーの気持ちは、ジョイが貞子に見えてるな
名古屋の愚犬隊に内緒でブート・キャンプ
NO1・NO2完走中
明日・明後日でNO3・NO4完走したら
言ってやる(お前ら~どんだけ・スタミナ無いネン
チェンジ・マインドだよ
じぇにさんも ガ・ン・バ・レ
返信する
ジャイちゃん・・・ (Mariaママ)
2007-07-11 07:17:25
すごいアピール
でもやっぱ 他の人(犬)のものが良く見えるんだぁ~
ボギーくんはひょっとしていつも被害に遭ってるのかなぁ

そうそう・・ コマリ(コマリア)作りましたよ~  やっぱりちょっと頭デカ  早速ネタにいたしましたぁ~
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-07-11 09:11:30
いやいや~じぇにちゃん、十分面白いから

貞子化したボギー君もガン見のジョイちゃんも
やっぱりいい味出てるわぁ~
昨日の夜見てヒャーヒャー言いながら笑って、
今朝また見て爆笑しちゃった
返信する
見るね~ (うきっき)
2007-07-11 10:27:29
楽・ボクもそう“じっと見るぅ~”
しかもまん前の目の前で・・・
でも、お互いに無視
奪い取るジョイちゃんはやっぱりつおい
♂ばっかりだとね~意外とウダウダグチグチ・・・
はっきりしないのよ~。

↓こぼぎさんカワイイなぁ
一緒におでかけしちゃうじぇにさん一家もまたカワイイ

先日はボクシッチのお誕生日に
お祝いコメントを頂き、ありがとうございました。
相変わらずおバカっぷり炸裂なボクですが、
これからもよろしくお願いします。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-12 18:46:30
うこまま
ぷっ 一緒!一緒
どうもね、そんな時は撮影枚数も少なめだしね
そりゃーネタも広がらないよねwww



リーchanママ
ホント?
うれしいこと言ってくれますなぁ~
そそ、ボギーはなにやっても王子チックなんだけどね。。。
さすがにこの寝顔はひいちゃったよ



makoちゃん
歌っちゃったのwww
周りに人いなかった?!

こぼぎ、すでにボロボロ
新作発表しなきゃね。



よっこたん
天才?!
いやーん
もっともっともっともっと褒めて~
ボギ貞って、笑いました♪



チュアpapa
マインドをチェンジしたってついてかないもんは
ついてかないんでは?!
マインドチェンジで完走できるなら
みんなできていそうなんですけど・・・
しかし、papa、そんなに鍛えてどこで披露するのきゃ?!



Mariaママ
コラボありがとー
すごくかわえかったよ、こまりあ
ぜひ、どこでも一緒♪やってちょ



Dana-Momちゃん
ヒャーヒャーってどんだけー
でもうれしいわ。
いつも優しくしてくれてありがとう。
褒めたら伸びる子なんで、そこんとこよろしく



うきっきちゃん
楽、ボクさんたちの見るのは、歌さんの
モソモソ食べているご飯かな?

男同士ってどんなだろー

男と女だと、女の方が気が強いと思われるんだけど・・・
Uママさんちとかも、ね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事