§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのフレーム (アメリカンコッカー2)

2013年07月29日 07時28分33秒 | ハンドメイド

朝散歩から帰ってきたら、5分後にざんざかの雨(((゜д゜;)))アブナカッター

毎朝のことなんですけどね、スタート時点ではいつもグダグダ
ボギーも、ジョイも、もったもたもったもたしてて

「お散歩行って、帰ってきたらごはんだよ~」

となだめすかすも

ん~ てんさい( ̄ー ̄;

アップダウンのきつい散歩コースを、
駆ける・・・までいかない程度の速度(小走り)?で
頑張っています(*^-^)b

 

さてさて

土日はしっかり休んで、また今日からちくちくがんばろってことで
先週旅立った子たちの、ご紹介を♪

りんしゃん

いただいたお写真がこちら

この子は、難しかったの~(;^ω^A

なんか、写真見て、こうだ!と思ってちくちくして、
もっぺん写真見ると「あれ???」ってなんか違っていたり

りんしゃんは、犬を超えた犬だから(笑)
なんか、そういうのもあったのかしら?と

ここまで仕上げてパッキングしてからも

何か違うな~と思って、再度ちくちく

私の頭の中のメルヘンを少しプラスしたら、しっくりきましたo(^▽^)o

リアルな線だけを追っていてもダメなんだなって教えてくれた子でした♪

ご対面は こちら

 

そしてもうひとりお届けしたのは

だれ???

わかる???

 

 

ちーん

MARRONちゃんの、スマイルバージョン

笑ったお口が表現できるか、ドキドキでした(;^ω^A

プリンセスの、おすましバージョンと。

真正面のお顔でも、私が右利きなせいか、
私が傾いているせいか?(笑)

やや斜めになっちゃうのよね^^;;;
今後の課題です。

 

あら、似てるーっと思ったら
クリックよろぺこりo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

オーダーは、もう少しおまちくだされ 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつやつみは、おおいとがしでつ | トップ | てな夏休み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (MARRONまま)
2013-07-29 11:04:13
忙しいのにこんなに早く仕上げていただいて感激U+1F60D
ありがとU+2665
さぁ~て!よ~く見える場所に並べて飾らなくちゃ!
返信する
Unknown (りんまま)
2013-07-29 18:34:22
私の宝物になりました(*^^)v
本当にありがとうございました。
いやいや、りんしゃん、何を伝えたかったのかな??
それが知りたいww
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-07-30 21:40:51
MARRONままさん
可愛いプリンセスを作らせてくれてありがとー!
すごく勉強させていただきました(*^-^)b
気にっていただけたら、本当にうれしく思います。
これからもよろしくね



りんままさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
りんしゃんも、私にいろんなこと教えてくれました。
ちょっとコツをつかみかけていた時だったんで
初心を忘れるなって教えてくれたかも。
あと、胆のう(笑)
「りんしゃん、がんばれー」って言っといたから。
今度はこっちの念が伝わるといいな。
返信する
Unknown (みそべん)
2013-07-31 10:46:02
う~ん素敵ですとっても。。。
りんしゃん似てる。。。
とってもとっても大切な宝物ですよね~

もし、可能であれば我が家もその宝物
手に入れたいのですが?
お願い出来るんですか?

↓胆のうさんも元気でなにより~
我が家も来週エコー行ってきます
べんつは心臓の病気があって手術はNG
なので今を維持、悪化させないように頑張らないとです
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-07-31 11:08:30
みそべんさん
コメントありがとうございます♪
りんしゃんを生で知らないんで、知っている人からコメントいただけるとうれしいです!

8月になったら、少しずつオーダーを受けていけれるといいなと思っていますので、
その節はよろしくお願いします。
Blogで告知する予定でいます。

胆のうさんは、もうないんで、肝臓さんが元気で何よりです(笑)
心臓が悪くてできない子も多いですよね。
どうか少しでもいい状態になってくれるといいですね。

そして、みんなの検診を見て、ひとりでも多くのワンコちゃんが
エコー検診をして、初期で見つかることを願ってやみません。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事