§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2012海の日キャンプ@伊豆自然村CF(その1)

2012年07月17日 13時16分57秒 | キャンプ

7月14日~16日は、中伊豆にある
伊豆自然村キャンプフィールドで2泊3日のキャンプをしてきました♪

メンバーは、いつもの(笑)ベル家と
ディスクの大会で毎度大変お世話になっている楽家と
GW大会頃から、親しくさせていただいているINDY家

大人8名 ワンコ10ワン というメンバーでした。

知る人ぞ知る。知らない人も知っている?(笑)
楽家もINDY家も、そりゃーもう、たっいへんっな
スーパープレイヤーのご家族です^^;;;

そんなキャンプのお話。

行きは、小田原厚木道路を通って、
TOYO ターンパイク→伊豆スカイランで現地入り

途中のターンパイクでは、こんな濃霧(((゜д゜;)))

気温20度。

東名で若干渋滞したものの
現地には、3時間弱くらいで到着。

野趣あふれるキャンプ場です(笑)

前日の雨で水たまりやぬかるみが多かったため
夏もフル回転?!な、あの水色の靴も登場(≧▽≦)

サイトは、ドッグランの近くを4サイト。

ひっろびろ~です。

基地

左がぼじょ家 右がベル家

ヘキサタープはベル家
その奥の楽Pお手製の斜光タープが、すごい威力を発揮!
涼しさが全然違います。

INDY家の車内改造や、お手製スクリーンも本当にすごくて・・・
もうね、やることが皆さん、桁外れ(爆)

素人さんのできる範囲じゃないですからっ

おかげさまで、日中も涼しい風が吹き込んで
とても快適に過ごすことができました。

 

で、すごいのは、これだけじゃないっ!!!!

出てくる料理がこれまたすごくて

昼間、楽Pが剛腕をふるって粉を練り(笑)
出てきた食事は

 

麺製造機を使って生パスタ(((゜д゜;)))
カメラもとらえきれないスピードで、ハンドルを回します(* ̄m ̄)

 

冷製トマトソースとペペロンチーノ♪ 翌夜は、冷麺!

翌朝は、楽家の韓流朝食(* ̄m ̄)

昼は、INDY家のコーラ煮、本場富士宮焼きそば、ドライカレー!!!!

す・・・す・・・すごい・・・すごすぎます・・・ヽ(;´Д`)ノ

なになに、こーいうのってキャンプ場で食べられれれれれるものなの?!

もう感動しっぱなし!
こちらとしては、肉!肉を出すしかねぇ!!って(笑)

それでも、燻製に挑戦してみたり

中身の写真ないけど(爆)

たくあんとか、チーズ、ボイルホタテ、うずらの卵を
やってみました♪
始めはどうなることかと思ったけど、
ちゃんと燻されて茶色くできてたんで、ひとまずホッ

safranちゃんのピザもダッチでおいしく焼けました(*^-^)b

翌朝は、ホットサンド製造機(笑)をお借りしての朝食。
これ、いいなぁ~写真ないけど(笑)

たらふく食べて、あい~んなスロー講習も受けたり
蛍が近くまで飛んで来たり
滝遊びまでしたりして・・・

どこにも出かけなかったけど、すごく充実した
楽しいキャンプになりました。 

すんごい大先輩のご家族と一緒にキャンプなんて・・・と
実は、ドキドキしていたコッカーレンジャー(;^ω^A

でも、みなさん本当に本当に優しくて
さりげなく、ぱぱっと手際よくお手伝いしてくださったり
ワンコをいっぱい可愛がってくださったり
夜のトイレについてきてくださったり(* ̄m ̄)

3日間大丈夫かな~なんて心配していたのが
嘘のように、あっという間でした。

野趣あふれるキャンプ場も、
「トイレは○○会場より上」とか
「風は○○会場みたいに巻いている」とか
泥んこも暗闇も虫も全然へっちゃらな方々でした(笑)

ご一緒いただいたみなみなさま~

本当にありがとうございました♪
機会があれば、ぜひまたヽ(*´▽)ノ

お休み中もクリックありがちょー!
今日も元気におしとこっかo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

次回は、わんこたん達のお話~(^з^)-☆Chu!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆キャンいってきま~す | トップ | おやすみなのねん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2012-07-18 22:59:11
スゲーでつ! 大物とキャンプでつ!!

しっかし食事がめっちゃゴージャスですね~
みんな相当ビール飲んじゃったんじゃないの!?(笑)

ワンズもいっぱいで楽しかったんだろうな♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-07-19 07:53:27
れがままさん
そうでつ!大物すぎて、ちびるでつ!!!!

みなさん大会慣れしてますからね~
料理も設営も手際よくて( ´艸`)
ビール大賞は、うちのとーしゃんと楽Pがいい勝負か?!(笑)

たくさんのワンコたん達に囲まれて
本当に幸せでしたo(^▽^)o

サマキャンあればいいのにね~
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事