§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

横浜到着!

2006年10月06日 22時42分42秒 | Weblog
愚犬隊と涙のお別れをして高速に乗ったとたん

なぜ、デジカメが2台もあるの(・・?)

そう、まったく同じカメラを使っているひじきんのを持ってきてしまったのです(-_-メ)

次のインターで降り、振り出しに戻る…


横浜が近づくと、激しい雨と風。
か、歓迎されていないのかしら…(・・?)

大丈夫なのか?!ぼじょ家!!

ようやく到着し必要なモノを運び込んで、明日を待ちますo(^-^)o

今夜は寝袋(;^_^A
ぼじょも、元気ですが、かなりお疲れのようです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し中! | トップ | 初!散歩!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜コメント (は・ぐっさん家)
2006-10-06 23:25:08
一番のり

お疲れさま。



私達の東京へ越したとき、

ホットカーペットに4人かたまって寝たのを思い出しました。

明日もがんばって

からだに気をつけてね。
返信する
天気は…だけど、アタシは大歓迎♪♪ (モリモリ)
2006-10-06 23:42:47
ようこそ横浜へ~♪♪

(って、アタシャ職場が川崎なだけ;)

お引越し、お疲れ様でした!!

って、荷物の搬入は明日ですかね?

出来る限り、雨がやんでくれるといいですねぇ~。

なんか、ジェニさんが近くにいると思うと、それだけでワクワクするw

ってか、ニャン達もちゃんと連れてきましたかー??(ちょっと心配;)
返信する
Unknown (++ワンコランク++)
2006-10-07 01:22:13
突然おじゃま致しまして申し訳ありません。



ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。



http://dachs.nomaki.jp/



貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。



よろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ! (チュアpapa)
2006-10-07 02:24:02
あわただしい1ヶ月でしたね

まだ、落ち着くまで大変でしょうがのんびりやって下さい

ボジョ、ハマのワンコに負けずモヒカン立ててブイブイ言ってやれ

返信する
えーー!!!!! (よりさくママ)
2006-10-07 07:04:41
体調悪くて覗けなかったんで、まさか・・・って思いお邪魔したら・・・ごめんなさい、遊びに行けなくて。みなさんお疲れ様でした!

無理せず頑張ってください

また会いましょうね
返信する
お疲れ様 (ミホ)
2006-10-07 12:12:07
長旅、お疲れ様

ボジョは、昨日、うちにいた時も、あんまり眠れてないから、かなり疲れているだろうね。

じぇにさんも、たみちゃんも、引越し&荷解き頑張ってね
返信する
ようこそ!!ヨコハマへ (あやこん)
2006-10-07 20:14:36
引越しお疲れぇ~

金曜日はすごい雨だったね。傘が役に立たないくらい



落ち着いたら、遊びに行くから住所教えてくり

ぼじょの大好物(まっつんの使用済み靴下)を持ってお邪魔するよ
返信する
ようこそ関東へ~ (だるまま)
2006-10-08 01:04:05
お引越し大変ですね。

それもすっごい雨でしたもんね

だるままもちょうど神奈川に居たので

風がひどくてすっごく怖かったです。

落ち着いたら、ダルとも遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事