§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

初!カフェ!! & ラーメン!!

2006年10月09日 22時38分11秒 | ワンコ
日中、車の外気が29度を示していた横浜から

コムニチハ

ところで、なんかgoo遅くない?
imageも、表示されないこと多いし・・・
ちと不満気味なじぇにです。

さて、横浜のラーメン情報はまだかと、一部のマニアから
催促のコメントがあったので、チラリとご紹介

近所にあった、横浜家というチェーン店らしきところに
昨日の昼行ってみました。
(あれ?画像がない!

横浜ラーメンってコッテリ系が売りなのかしら・・・
年寄りには、少し重い感じでした
私達は、待たずに入れましたが、食べ終えてレジに行くと
20人近くが席待ち状態でした

今度は、味薄めを頼んでみようと思いますが、早くも名古屋 赤座の
塩ラーメンが恋しいじぇに家でした


で、今日は、ランチを食べるため、駅前にぼじょ連れで行ってみました

駅までの道は公園を横切っていきます。


ジョイ、ハダカで歩かせてしまいますた
せっかく、かわいいお洋服いっぱいもらったのに
すみません、まだダンボールの中です

駅前は、休日の昼だし、人がいっぱい


ジョイ:こんないっぱいの人、みたことないでつ・・・


テラス席が多いので、ほとんどのお店はワンコ連れでもOKだと
思われました(あくまで推測ですが

すれ違うたびに、ボギーは


わ~、かわいぃ~ スカートみたい~

とピンク色の声を浴びていました


ジョイもいるんでしゅけどねぇ~

夕方も、ちとした買い物がてら、今度はカートでお出かけしてみました


思い切って、ショッピングセンターのGAPに入ってみたら
店員さんに、チヤホヤされてとってもご機嫌になってしまったり

明日は、もっと行動範囲を広げてみようと心に決めた
じぇに、横浜3日目の夜でした



夜、食事処をサーベイ中、
『あなたのペットを連れてきていいのよ』 (←英語)
なんていうカウンターバーみたいなのを見つけて
いつか愚犬隊が来たときに案内できるようにと、メモリ登録してみました


今日はちとオサレ~ なブログだと思った方にほんブログ村 犬ブログへ ぷり~ず
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!散歩!! | トップ | お役所いったよ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (jun)
2006-10-09 22:53:43
ボジョちゃん、なんだかもう横浜ワンコの風格ですね~

そうなんですよぇ横浜“家”系のラーメンはこってり醤油味が基本みたいです。

家系ラーメン屋には分家がいっぱいあるらしく、基本的に家がついているお店はこってりみたいです

と、いいながら横浜は語れるほど詳しく無いので、これからもボジョちゃんレポート楽しみです

返信する
実感が (ばってん)
2006-10-09 23:53:31
アロハ まだ、ぼじょ家が横浜に行った実感がしないばってんです。緑が多い所だね。いきなり人気者になっちゃったしこれからマスコミに注意してね。横浜のラーメン屋に負けないように明日も張り切るぞ~。マジック1になった~
返信する
早速 (ミホ)
2006-10-10 09:43:53
お出かけしてたんだね

ボギーは、きっとすぐに街の人気者になるさ。

ジョイは、マニアにしかわからないもんね
返信する
人気者! (tomo)
2006-10-10 09:50:51
早速みんなの人気者ですね!

ジョイちゃんも・・・・・・!

うちも、みんな先にシャインを見てます

らくにもがんばってもらわなくちゃ!

がんばれ!ブラタン!!!

返信する
新天地 (もなかとーさん)
2006-10-10 10:27:52
じぇにさん、新天地の住み心地はどうですか?

2わんこはすっかり人気者みたいで

注目度満点ですね。

でも注目されすぎて誘拐されないように気をつけてくださいね
返信する
ボギー家が (ずま)
2006-10-10 17:03:49
旅立ってから、腑抜けになっているずまですどんぐりもサボりっぱなしいまいち気合が入らないボギー家を見習わなくては
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-10-10 18:19:57
junちゃん>

なるほど~

勉強になります

私の行動範囲もそう広くないのでどうなることか・・・





ばってんさん>

さぞかし盛り上がっているでしょうね

私も今は気が張っているけど、徐々にホームシックならぬ名古屋シックにかかっちゃうかもしれません

でもね、前を向いてがんばろうって決めたの。

横浜、ぜひ遊びにきてよ。

って何も案内はできないけどね





ミホちゃん>

ひとりで駅まで歩くのはさびしすぎて・・・

だってあんなに長い距離歩くことってなかったし・・・

ぼじょは、強引に連れて行かれてるって感じです





tomoさん>

そうそう、なかなか目に入らないみたいよね、黒い子

特に夕方や夜はね

ブラタン向上委員会!がんばりましょう!!





もなかとーさん>

そうなんですよ、誘拐があるからねぇ~

ヒマにまかせて外出しまくるのもちと問題かもね





ずま>

コラコラ

そんなことじゃ、ぼじょ家の坂道は登れないぞ!

ちゃんと歩いて体力つけておいてよ~

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事