§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game55 (G1木曽三川大会)

2018年05月17日 05時44分05秒 | ドッグスポーツ

さて、GWが始まって一発目の大会のお話@木曽三川大会

おはっしゅ!

ここのところ、大会に来ると必ずタープに連れていけ、と言い
大地からいっぱいパワーをもらっているじょったん(^-^)

木曽三川は、朝が好き♪

土日参加でしたが、日曜はらむちょこさんが来ていて、たくさんお写真撮ってもらえました(*´ω`*)

おむすびころりん♪

safranちゃんとの力作(笑)
めんめが見えなくなってからは、お顔をあげて写真を撮るのが難しくなってきたから
このお写真は貴重♪

あ~可愛い( ´艸`)

 

土曜には、アニマルコミュニケーションをさせていただいたビッケヴィンくんもご来場。

ビッケくん、ケヴィンくんとお話をさせていただきました。

折り合いのつくところがあるといいですね♪
ご縁をありがとうございます(^-^)

しかし、この大会は、暑かった~

特に土曜日は、風もほとんどなかったから、思わず、アルファアイコンのスヌード付きを購入。

う、うん、、かわ、いいよ

アタマまで冷やせるの(笑)

ラウンド前のひなた。

3歳になって、すごく落ち着いて自分の出番を待てるようになりました。
これ、すごい成長♪

ひなたは、大会を通して育った子だから、どうしても興奮しちゃうよね。。。
心と体が成長して、ようやくひとつにまとまってきたかな。

 

そんなところに気を付けながら、成長を続けているショーヨーくん

らむちょこさんからの宿題、伏せ、ちて。は、クリアヽ(*´▽)ノ

たくさんお写真撮ってもらえました。

めんめがキラキラして、可愛い(*^-^*)

ショーヨー 5月15日現在 14.7キロ。

 

そしてこの大会で、はじめまして、ちて、お友達になったのが

1ヶ月年下のポッキーちゃん♪

大会終了後、ふたりでずーっと遊んでくれました。

可愛い~可愛い~~~

ボーダーコリーだから、ね

きっとそのうち、おとーさんと遊ぶことが楽しくなって
無敵な無邪気君には、イーッてなるかもしれないけど(笑)

この時のこと、ふたりとも覚えていてね

見守っていたパパママ達は、みんなおぼえているからね。

 

あ、そだ

ゲームもしたんだった。

キャッチした後、ディスクをひっくり返すようになったひなた。

しかも、ラストのカウントダウンでの駆け引き
「あたしの、勝ちね!!」って・・・( ̄ー ̄;

でも暑い中、足場が気になる中、よく頑張ってくれたね~

おつかれさま。ありがとう。

 

お写真、らむちょこさん、たくさんありがとうございました。

そんないつも「素敵ならむちょこさん」、だのに
ひなたは、常に塩対応。

名前を呼ばれても、ガン無視(;^_^A

それが、ショーヨーがらむちょこさんに甘えているのを見たら
ササッと駆け寄ってきて

この「おもちゃ」は、あたしのなのっ!!!! って(≧▽≦)

今までほっぽり出していたおもちゃを、弟が遊ぼうとしたら
「ダメーっ!今から遊ぶの!!」っていう
ほんとうに、小学女子の行動(笑)

でも、そんなひなたに振り回されるのが、まんざらでもない、らむちょこさん( ´艸`)

これからもディアのオヒサルカメラマンよろしくですwww

 

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

さて、これから午前中はマンションの全停電。

冷蔵庫の食品避難させたら、みんなで脱出。
S川でも行こうかな 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする