ら・れゆにおん

西インド洋アフリカ的フレンチアイランド~レユニオン島雑記帖

フルーツおやじ

2008-05-18 | 

週末はマルシェへ・・・。果物買ってフルーツサラダでビタミン補給!
おやじフルーツサラダができたぞ~!

おやじ一号 工事現場おやじ ・・・  グレープフルーツ、パイナップル、ライム、ミント、チョコ 

おやじ二号 昼寝おやじ     ・・・ 上と一緒

おやじ三号 ゴミおやじ          ・・・ 上記材料の果物くず、クルミの殻、旦那が鼻かんだティッシュ


今日のバーナーはチョコレートカラー
高級感があってつい押したくなりませんか?
とろける前にクリックよろしくどうぞ!


* * * * * * * * * * * * ← インベーダー


こんにちは!こんにちは!レユニオンの島から~♪(by三波春夫でございます)
人気ブログランキング・アフリカ部門、少数派ではございますが、
ここ数日、1位か2位の安定期に入っております。
クリック応援していただいてます皆々様方、
私のお礼は南国の風に乗って走っております。ありがとうございます。
今後とも人差し指の運動を兼ねて、クリックし続けて下さいますよう、お願い致します。



以前、反面教師的育児図鑑の反面先生が
私と旦那との馴れ初め話を聞きたい!とおっしゃったので、
アフリカ部門のランキングが1位になったら・・・と
お約束しました。
その時が来ました。
しかし、人の旦那の馴れ初め話が聞きたい!
そんな物好きな人はいるんでしょうか?
実家の三軒先のおばはんでもあるまい・・・。(これ架空の人物です!)

聞きたいとおっしゃる方が20人以上いるとわかったら、公表することにします。

それでいいでしょ!反面さん!
その日がくるかもしれないので、ネタづくりだけはしておきますから。
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはこんばんちわ (パタコラン)
2008-05-18 12:14:32
はいはいはいはい
なれ初めを聞くに挙手!

つーかパイナップル食いてぇ。。

口ん中がヤバくなるくらい食いてぇ。。

つかゴミまでがアートっすね!
ティッシュが手動だとモアベター…。。。



返信する
もちのろん (ひろぽん)
2008-05-18 13:22:14
はいはいはいはい
同じく馴れ初めを聞くに挙手

返信する
フルーティ (刺繍犬)
2008-05-18 21:19:35
はいはーい
なれ初めを聞きたい、嗅ぎたいに挙手!

あぁ、ココはええのお。フルーティじゃけん。
じぶんのブログはモノクロで陰気くさいけん、
必ず、ココに来てスカッとすることにしているんだ。

追伸:手芸部への素敵なコルセット&ぱぱいやの差し入れ。
ほんとにありがとうございました。とても気に逝ってあれからずっと、装着しています。
返信する
ワタクシも。挙手。 (zero de conduite)
2008-05-18 22:00:45

聞きたいデーす。馴れ初め
パイ夏プルも食べたいの。
フルーツ食べたい。
冷蔵庫に入ってない
久々に手芸部参加しました。
なぁんだか、オモローじゃないけど。
許してくださいませ。
返信する
コメントへの返事遅くなりました~ (meteortrain)
2008-05-19 02:01:22
ぼうださま

いや~フルーティなページですね。
ワタシのブログでは逆立ちしても真似できません。
ということで応援ぽちっ!

流星痕についてコメント残されていましたが
お返事遅くなりました。
http://metrotrain.exblog.jp/4745592/
にて書いてありますので参考になれば幸いです。
返信する
手をふるな~!仕事せい! (パタコラン様ぼうだ)
2008-05-19 13:26:10
ピノパコちゃんね、
←これは『さよなら』よ!
もしくは「え~って、え~って」という拒否の絵文字!

これは女中を呼ぶとき、

んでこれは『指圧の心』by浪越徳治郎
http://www.namikoshi-shiatsu.co.jp/utility/event_list/01/index.html
しらん、とはいわせませんよ!

パイナップル食ってなさい!

ps
ティッシュが手動だと・・・
の意味不明!おばちゃんに優しく解説してちょうだいませ。
返信する
上記同じ (ひろぽん様ぼうだ)
2008-05-19 13:29:14
みんな絵文字の使い方わかってない!
手を振られると、
「そんなん、聞きたくない!」っていいながら手を振っているように見えるんだけど・・・。
君、どう思う?
返信する
暗いときは電気をつけなさい!目が悪くなるよ! (刺繍ワン様ぼうだ)
2008-05-19 13:38:33
何をおっしゃるうさぎさん!
あ、君、犬だったね。ごめん。

貴女のブログはアートで一貫性があって素敵よ!アイデア面白いと思います。
反面さんとこのおかんアートさんにも見てもらいたいわ。

それより、上のひろぽんさんのとこもそうだけど、アメブロのコメが書き込めないときがあります。先日もお邪魔したけど、ダメだった。せめて足型だけでも・・・、と思ったけど、登録するのが面倒で止めました。ごめん!再トライしますね!

ps
コルセットは夏になったら外した方がいいですよ!
ノミ湧きますよ!
(絵、最高でした。表情がが本当に)
返信する
ふ~ん。 (ZERO様へ)
2008-05-19 13:51:01
馴れ初め話、『なりそめ』だと思って、漢字で『成り初め』って、最初書いちゃいましたが、『なれそめ』だったんですね~。国語力のない自分が恥ずかしい。至急正しました。

それより、ハタコランさんのコメ返にも書きましたが、ZEROさんはトリプルパンチですね~。
「やめて~、やめて~」のサイン!
皆さんとは、バッテリー組めませんね。サインを間違えてえらいことになるかもしれません。
毎日のアクセス数から無難なところで20人といいましたが、ロム専の方が多いので、過半数にも達成しないと思います。もう少し様子を見ます。

今週もパートがんばって下さいね!
返信する
逆立ちできるんですか?すごい! (meteortrain様へ)
2008-05-19 14:00:48
あっち、読みに行きまーす!呼びに来ていただいてありがとうございます。

知合いの医者に「一日6種類果物を食べるのが望ましい」といわれました。
トロピカルフルーツの君たち、キーゥイ、パパイヤ、マンゴだね!に加えて、バナナ、パイナップル、リンゴ、洋ナシ、オレンジ・・・。果物大好きですけど、エンゲル係数上がります。レユニオンは物価が高いんですよ~。

返信する