桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

2006.11.29 波津ツーリング

2006年11月29日 18時04分36秒 | ツーリング・レポート

革ジャンの下に、フリース二枚、薄手のセーターを着込んで近場を走りました。
これ以上は、着れない状態でのツーリング。
さすがに寒さは感じず、約1時間ほどのツーリングでしたが、楽しめました。
波津の海岸線を、ゆっくりと海を見ながら走る。
曇っていたからかもしれませんが、打ち寄せる波に、荒々しさを感じます。
キラキラした夏の日差しの中で打ち寄せる波とは、すっかり姿を変えた感じです。
こんな寒い中、バイクに乗って走る俺は変わり者に見えるだろう。
しかし、この寒い海でサーフィンを楽しむ奴らを見た時、こいつらも変わり者だな!と思った。
バイクに乗るバカと、サーフィンをするバカ。
でも、いつまでもバカをやっていたい。不良親父の独り言。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん吉)
2006-11-30 00:14:32
不良親父見習い中のぴょんです。

絶対不良親父になってやる、やがて来る愛馬とともに・・・。
返信する
愛馬? (キンコ)
2006-11-30 07:03:37
ハヤ○サだから「愛鳥」じゃないの?
返信する
Unknown (おすぎ)
2006-11-30 07:55:10
ハヤ○サに乗りこなせたらですね
返信する
不良親父 (桑っちょ)
2006-11-30 09:06:32
ぴょん吉さん。
可愛い娘がいる貴方は、既に不良親父です。
ただ…
不良親父を続けるのは難しい。
塀の上を歩くように、一歩間違えれば離婚。そして一人。
無難な人生を送りたいなら、バイクをおりた方が間違いは無いでしょう。
不良親父を続けるには、バイクに乗る以上に、絶妙なバランス感覚が必要かと思います。
返信する