ツーリング仲間に一人、旧車が気になっている奴(欲しい奴)がいる。
旧車は、現行車と違って、乗り難さはある。
その乗り難さを、そのまま乗る奴もいれば、カスタムして乗りやすくする奴もいる。
カスタムすれば、お金もかかるので、結果、現行車より高くつく時もある。
しかし、ライダーの中には、旧車ファンが多い。
なぜだろう?
個性を出す為、昔を懐かしむ為、色々だろう。
僕も、“750カタナ”を乗っている。
10代から20代前半の頃、憧れていたバイクだった。
その頃は、免許も無く,乗れなかったバイク。
昔、乗れなかったバイクを乗ると…楽しくてしょうがない。
それが、“750カタナ”を乗る理由。
ブロス・ミーティングの時のレポートを書いてみました。
短いレポートです。
良かったら、ご覧下さい。
レポートは、こちらからです。
バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!
旧車は、現行車と違って、乗り難さはある。
その乗り難さを、そのまま乗る奴もいれば、カスタムして乗りやすくする奴もいる。
カスタムすれば、お金もかかるので、結果、現行車より高くつく時もある。
しかし、ライダーの中には、旧車ファンが多い。
なぜだろう?
個性を出す為、昔を懐かしむ為、色々だろう。
僕も、“750カタナ”を乗っている。
10代から20代前半の頃、憧れていたバイクだった。
その頃は、免許も無く,乗れなかったバイク。
昔、乗れなかったバイクを乗ると…楽しくてしょうがない。
それが、“750カタナ”を乗る理由。
ブロス・ミーティングの時のレポートを書いてみました。
短いレポートです。
良かったら、ご覧下さい。
レポートは、こちらからです。
バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!