桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

紅葉狩りツーリング・レポート

2005年11月12日 00時40分09秒 | ツーリング・レポート

先日行ってきた“紅葉狩りツーリング”のレポートを作成しました。
美味しい地鶏を食べ、良い写真も撮れたツーリングでした。
よかったら、ご覧ください。
“紅葉狩りツーリング”の報告書は、こちらからです。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (tontaro935)
2005-11-12 01:36:19
すばらしい写真ですね(・0・)

紅葉を見上げる奥様の姿・・・雑誌に出てくるような感じですね!とても芸術的です。

気温もどんどん低くなってきている今日この頃・・・まだまだツーリングはこれから!?ですよね!バイクでいろんな所へ行っていろんな景色を楽しむ・・・ツーリングってやっぱりサイコーですね!



返信する
知らなかった・・・ (タムキン)
2005-11-14 21:02:04
なんちゃらかんちゃら機関跡???

こんな場所知らなかった!!

こうゆうの大好き!!

実は長崎の軍艦島に行きたいんだな。

桑っちょさん、今度プレジャーのツーリング計画にいれましょうよ!!

よろしく!!
返信する