桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

思い出のツーリング

2005年05月20日 11時00分37秒 | ツーリング・レポート
これまでも、いろいろツーリングに行きましたが、
2003年にとても思い出深いツーリングをしました。
帰ってすぐに、ツーレポを書き、Kame Came Clubのホームページに
載せてもらいました。
今読むと、とても懐かしく、楽しかったのを思い出します。
もし良かったら、読んでみて下さい。
プロジェクト猿


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい(^ー^) (87)
2005-05-20 23:53:18
真剣なのか、桑っちょさんのニヤニヤしながらレポート作ってる姿が目に浮かびます(笑)

ですが、大観峰までモンキーで行くとは・・・

さぞかし、いい思い出になったことでしょう。。

ちょっと真似できないですね(~_~;)

脱帽(__)

返信する
だから・・・ (桑っちょ)
2005-05-21 22:31:22
87さん。

ミニバイク・ツーリングも良いでしょう。

もしかして、KSRを手放したのを後悔?

もしかして、モンキーを手放したの後悔?

でも、これから手に入れれば大丈夫!

待ってるよ~
返信する
いやいや・・・。 (87)
2005-05-21 22:40:23
それを言うなら桑っちょさんですよ。。

I園さんもYOSHIMURAのSBを乗るのは近いでしょうから、ひょっとして桑っちょさんもモタ系をお考えでは・・・( ・_・)ジッ

でも、モンキーわるくないです。

欲しいひとつかも・・・(-。-) ボソッ
返信する