桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

昨日のツーリング

2006年03月27日 08時59分48秒 | ツーリング
昨日は、11台でツーリングに行きました。
添田で集合して、いざ出発。
小石原民芸村で、一回目の休憩。
休憩後、ファームロードに向けて出発。
しかし、雨が降り出した。(昨日までの天気予報では、晴れの筈だったのに…)
カッパも持たない11人は、宝珠山手前まで来て、ツーリングを続行するか中止するか話し合う。
こういった場合、大抵は中止になるケースが多い…今回も、もちろん中止になりました。
「でも…帰りたくない!」と、思った奴が二人。
そうです。
その中の一人が僕です。
雨が降る中、とりあえず日田まで走りました。
日田まで走ると、雨脚が強くなり、二人の馬鹿者は玖珠の温泉宿まで走りました。
そこで、冷えた身体を温泉で温め、食事(地鶏のすき焼き)をして雨が止むのを待ちました。

2時になると、雨も止み、再度ツーリングスタート。
玖珠から山国に抜け、大分に出て、10号線を北上して帰ってきました。
雨が止んでからのツーリングは、最高に楽しかったです。
やっぱり、一度遊びに出たら、妥協せず真剣に遊ばないと…馬鹿者二人は、思うのでした。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2006-03-27 13:53:43
もう一人のお馬鹿さんは予想とおりでした
返信する
きっと… (鬼嫁)
2006-03-27 14:33:27
家に帰りたくないワケでもあるんデスヨ。

なので、末永くお付き合いくださいませ。
返信する
うまそ~ (ヨッシー)
2006-03-27 19:57:39
いいな~いいな~

旨そうですね、焼肉を食っても雨があがらず

若い軽装のライダーは震えているし・・再度

チャレンジを画策します
返信する
ツイてない... (キンコ)
2006-03-27 22:47:17
日曜の前後は快晴だったのに、

19日同様、ここんトコ日曜は天気に恵まれませんね。

RBで小石原辺りで引き返って来たグッチさんが

残念そうに愛車「隼」を洗っておりました。

かなりのフラストレーション...溜まっていました。

返信する
今週も・・・ (桑っちょ)
2006-03-28 00:36:18
キンコさん、本当ですね。

最近日曜になると天気が悪い。

今週も、週間天気予報では雨マークのようです。

やはり、前後は天気良いみたいです。

今週末ぐらいから、桜が咲くかな?

“花見ツーリング”行きたいな!!
返信する