桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多どんたくがらみで… (安頓)
2007-05-05 08:08:22
ba-baさんへ

コメントありがとうございます。
こちら、広島の安頓と申します。

去年のブログ記事見させてもらいました。
それはもう、感動の瞬間でしょうね。
娘さんのどんたくパレード出場、しかも指揮者なんて、もう最高の見せ場ですね。

堂々としていて、幼稚園児とはおもえないほどですね。
博多にお住まいだったんですね。

ブログ拝見しましたが、いろんな所へ行かれているんですね。
私も山陽自動車道のSAでライダーの集団を見かけました。
カッコイイですね。このくらいのバイクで走らせたらきもちいいだろうな…って。
と同時にちょっとこわい気もします。

これからも気をつけてツーリングを楽しんでください。

これを機会にぜひ、行き来ができればと思います。kawaさんともごく最近siawasekunのブログ経由で知り合いました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する