桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

早朝ツーリング

2006年05月14日 12時42分56秒 | ツーリング

早起きして、久しぶりに夫婦で走ってきました。
ファームロードを気持ちよく走り、玖珠に抜けて、山国、英彦山と帰ってきました。
BMWは、いつものように快調に走ってくれて、とても気持ちよかったです。
しかし、革ジャンの下は薄着だった為、朝方は寒くて、ブルブル震えながら走りました。
子供達には、「昼までに帰ってくるから」と約束していたので、日が昇り、温かくなってきた時には、今日のツーリングは終了です。
さて…午後からは、子供達と何をして遊ぼうかな?

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る