BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

楽しかった!木曽駒ケ岳ッ!!!

2012年10月16日 | 山登り
木曽駒ケ岳の山登りから帰ってきて

お腹もペコペコッ!

さてお昼御飯は駒ヶ根名物のソースかつ丼を


ブログで良く紹介されるガロや明治亭がありましたが!地元の方はあまり行かないそうなので
駐車場のおじさんに聞いたら足湯茶屋 東右衛門がお奨めとの事!




まずッ!ビールをグィ~ッ!旨~~~ッ♪


さっそく!ボクはソースカツ丼!お肉も柔らかくソースが染みた衣がウマウマですッ!


カミさんはいつもの蕎麦!腰があって意外と旨いッ!


お腹もいっぱいになって今回宿泊する駒ケ岳リゾートリンクス(夜撮影)


今までは温泉のある旅館に泊まる事が多かったのですが!


山登りを始めてから宿泊に拘りはありませんッ・・・・・(笑)









そして朝ッ!

最近休みの日でも5時には目が覚めます!この日も早起きッ!日の出前!


朝焼けが綺麗になって来ました。


朝5時半で菅の台バスセンター駐車場は既に満車!バスも長蛇の列になってます!


駒ケ岳もはっきり見えて!今日はいい天気になりそう!


そろそろ日の出!




さすが気温は5℃位なので霜で真っ白の135!

朝早く起きるとお腹も早く減ります!6時半に朝食を済ませ
温泉も入らず8時にはホテルをチェックアウト!


帰りは談合坂で給油して!何故か青山へ向かって走りますッ・・・

とっ!2泊3日の木曽駒ケ岳の山登りも無事に終了!
初の3000m登山と絶景の山頂と紅葉などなど!
今まで経験したことの無い充実した連休を楽しめましたッ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿