BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

何年かぶりに!Studie YOKOHAMAへッ!!!

2013年07月20日 | BMW 135i

いやいやッ!

何年ぶりでしょうかッ!


久しぶりにStudie YOKOHAMAへ行ってきましたッ。。。


9時40分に到着!


番号札は2番!


この日は比較的空いていたような感じが・・・


でっ!早速作業開始!!!


テスト走行していただいて!無事作業終了ですッ♪

でッ!久しぶりのStudieなので!チョッと撮影とかして・・・・・








そしてStudieから!YANASE BMWへちょっとッ!


珍しくM6クーペがあったりして!!!

とっ!言うわけでとても充実した1日でした~ッ♪

ではッ!!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2013-07-22 14:40:26
何をしに行ったのぅぅぅ?

返信する
Unknown (ken5)
2013-07-22 22:42:46
hyde☆さん!こんばんは!!!

3年7ヶ月も乗っていると!

メンテナンスが必要になっちゃいますッ・・・


返信する
整備工場について (BMW325Mスポーツ)
2014-04-15 23:35:49
ブログ拝見しています。
横浜、川崎界隈で、整備、車検を安心して依頼できる工場を教えていただければ深甚です。
ちなみに、エイタックセカンドステージ、霧が丘ガレージ、クールランニングはいかがでしょうか??ご存知ですか?
返信する
135i (ken100)
2014-07-01 22:23:30
はじめまして。偶然このブログをみつけました。私もよい年をして135iと120iカブリオレに乗っています。東北の山奥の温泉に行くのに速さや大きさが自分にぴったりです。最近でた2シリーズの235と4シリーズクーペが気になるこの頃です。
返信する

コメントを投稿