ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

久々のハトぽん登場

2009-08-17 21:36:08 | Weblog
まだ、巣立っていません

いまだに手乗りハトとして仲良くしています・・・が。


今日は毎度のことながら、小学生がわんさかやってきて

ウォータースライダーの前に

ちょっとハトぽん触らせてとドカドカと入ってきて

家の中でハトぽんを放ち

追いかけまわし

捕まえてはまた飛ばし

やんややんやの大騒ぎの中

撮影に成功したハトぽん怒りの表情


そろそろ巣立ちをさせてあげないと

とても凶暴なハトになってしまいそうで・・・。

明日はハトぽん、巣立ちの日、とします。

つがいになって、帰ってきてくれたら嬉しいんだけどな












私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works

最新の画像もっと見る

コメントを投稿