ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

デコパージュ体験教室開催♪

2016-06-22 16:53:23 | たまには手作り
日曜日、デコパージュ体験教室でした。
久しぶりの講師、ドキドキワクワクしながら
みなさんと時間を楽しんできました。

終わったあと、
「かわいくできたー
「かわいくて使えない~
「またやりたいなぁ
なんて声を聞くたび嬉しくなりました

自分で作って楽しむのもいいけど、
楽しさを伝えて広げていくのも
やっていきたいな~と改めて思いました

また機会を作って体験教室やっていきたいです。
興味のある方、ぜひぜひ

さて、今日は小学校にお邪魔して
お昼休みの時間に絵本を読んできます

まだどの本を読むか迷い中。
「うんちしたのはだれよ!」にしようかと思ったら
次女に却下された(笑)

おもろいのに…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿